2014年12月19日
才能
女の人はふつう男の人の様々な才能が普通のレベルである事を望んでいる。すべての点においてみんなの中間くらいの人が一番モテる。すごく飛びぬけている責めるところがない男性は反対にそらされる。
相手への愛情だけが愛し合う二人の心と心をつなぎとめている。愛だけの二人だからどっちも好きな人に対して、いいかげんな事ができない。こういう責任感がどちらも磨くと言う事。
男性たちが普通に異性に夢見るもの、一番は 「優しさ」。優しさですが「心遣い」の事である。よく見る行動の例は「譲る、誉める、喜ぶ」ではないでしょうねか。この3つのアクションが本当の意味。
女の人からされた質問のとおり聞き返さない男性はモテる男ではない。女の人は聞いた相手に同様に聞かれたくてそんなふうに尋ねるのである。自分自身がする質問は同様に聞いてほしいという特徴を持つ生き物。
近づきたい異性に近づくための手順。意中の人がほかの人とは違う人である事をうかがわせる言葉をなるべく言ってごらん。例を挙げれば「あなただけ」とか「オンリーユー」のと言うのが一つの高度な技である。
「犬が好き」という人は心の動きの表現が豊かなパートナーであってほしい。感情を込めた分だけ当然自分にも応えてもらえる、そんな事ができる自分好みの恋人がほしいと欲する事が多い。
「愛してる、愛している様だ」の本当の意味には確実に「愛していただきたい」が秘められている。愛、それは与えあっているように見せても、実態は争い、奪い合うものだ。
女性から聞かれた質問のとおりそのまま返さない男の人は女性にモテる事ではない。実は女性は相手に同じ事を聞いてもらいたくてそのように聞くのである。自分の質問は同様に尋ねてほしいという分かりにくい生き物だ。
「スケジュールがいっぱい」がいつもの事だという女性はモテない事が多い。「声をかけても余裕がなくてと言われそう」と男のほうがデートの誘いを囁くのを躊躇している時が少なくないと思う。
スキンシップのテクニック!「マッサージ得意なんだよ。すっごく感情いいよ!」なんて言いつつ意中の人の手を取って、さりげない態度でマッサージしてあげてみて。そこから恋が始まってしまう可能性が!
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3089020
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック