2014年12月09日
本当の愛
二人で出かけたら、さよならのときは余韻を残したままにして、最後の一番の場面で無理にでもデートを終わらせると、次のチャンスも今日みたいに一緒に行きたいなという感情にさせる事がします。
甘い「愛している様だ」の背後には普通「愛して下さい」という真実が秘められている。本当の愛は差し出しあうようでも、本当のところは相手から奪い合うものだ。
ハートを射止めたい人に費やしたり(お金、心も時間も)したら、人間と言うものは投資した相手を好きになる確率が高い。好きになる、というよりも好きになるしかなくなる。
女性というものは男性の様々な能力や技術が特別ではない事を好んでいる。すべての点において真ん中くらいの男性が一番モテる。人きわ飛びぬけている百点満点の男性はふつう相手にされない。
くしゃみなんかを口を両手で隠して、なんとか音を小さくしようとするような人は小悪魔体質なのだ。驚くほど空気を読んで、動いているという態度なら、周囲の人にやさしさが伝わるので、モテると期待していい。
ギブアンドテイクの関係は長期間間継続すると期待して間違いない。普通の人間は「一人のみが愛を与えられている状態はさけたい」とする人が少なくない。と言う事ではつまり、「与えられたら何としてでも返したくなる」と言う事である。
猫派だという人はドラマチックな恋愛を好む人が多い。猫の特徴は、ご存じのとおり愛情を込めれば込めるほど主人との距離が近くなり深い関係になるペット。そうはいうものの実際クールな表情で、気まぐれである。
普通の人は愛についての課題を「愛するのだ」という課題としてや、「人を愛する能力のとらえ方」としてではなく、「愛される立場」というケースとして認識していると言える。
女の人からされた内容と同じ返してあげない男の人は女性にモテない。実は女性は相手に尋ねた事を尋ねて貰いたくてそんなふうに聞く。本人が聞いた事では同じ事を確認してほしいというものである。
口説き落としたい人とのデートの約束を確実に取りつかせるために一番重要なのは、普通の過ごし方や趣味などを確認して、共通点などの部分を確認しておく事が大切。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3058172
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック