2014年11月30日
心理的効果
注目!真っ暗闇の心理的な効果はアンビリーバボー!瞳を大きくする事で、感情を知りたい異性が手繰り寄せられる。誰でも人は、自分の興味のあるものに対しては、じっくり見つめようとして、瞳が拡大するのである。
お付き合いしたい女性が飲んだら、あなたも飲む。頭をかいたら、あなたも頭をかく。足を組みかえたら、自分もさっと足を組みかえる。こんなふうにあなたが好きな人そっくりに真似をがんばっていると好意のある相手に親近感がわくのはあたりまえ。
それは確かに現実のものとして深呼吸して考えればその通り、絵空事かもしれない。けれど、そうなってほしいとか、非現実的な希望だって本当は言われても本心から夢見てしまうのが恋愛に違いない。
一見迷惑そうな、そうでなくても内気な姿が、そういう人のとても魅力的を高めるのだ。逆に、軽々と相手の誘いにOKしては、女性としてのとても魅力的低くするのだ。
「笑っている、つまり同意している」というサイン。話しかけてくれている相手の自分の事をを認めてほしいという感情を尊重して満たしてあげる高度なテクニックなのだ。あなたのなんでもない冗談や話をきちんときいてもらってにこに事笑顔になってくれたらとっても舞い上がるほど嬉しい。
大切な恋人のために、たとえわずかな事でも「よかったよ」や「迷惑をかけた」と本当の感情を率直に伝える出会ったころの心をどんな事があってもしっかりと忘れない事が重要である。
男性というものは、意思の疎通をするのが下手な事が多い。女性を「からかう」行為を、思ってもいないのに選んでしまっている。結局、からかうというアクションで感情を伝えるのがうまくできない異性とのお付き合いが始まる事もありうる。
ウキウキなまっただ中には、相当近くに、しかし実際はどんなに祈っても成就する事がないつかみきれないほどの幸福が存在するように感じる。更にその幸せは、たった人つの言葉と人つの微笑だけに響いてしまうのである。
その息吹に少しでも触れたあらゆるものをかけがえのないものにしてしまう、素敵な愛の魔法だ。なんだか、豊かな光で黒い雨雲であっても素晴らしいものにしてしまう太陽のようである。
恋をしているときというのは落ち着いて考える思慮分別というものがきかない可能性が高い。と言う事ではつまり、分別がしっかりきく時には錯覚ではない恋をしてはいない状態だというはっきりとした証拠。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3029774
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック