2014年11月26日
告白
男の特徴として、コミュニケーションをうまくとる事がへたくそな生き物。「からかう」動きを、無意識で選択している時が多い。実際のところ、無意識にからかう事でコミュニケーションをうまくとる事ができない異性とのお付き合いが始まる事もありうる。
残念ながら女性は体について評価は要求していません。それ以外の、少しだけの変化、よくしようとしている点を的確に同意されると女性は喜ぶ事がふつうである。
相手に対する愛を彼女の気に入るように告白しなきゃとか、あなたの熱い彼女に対する感情を言葉だけで訴えなければなんて、緊張する必要はない。自分自身の全身で伝えているのが本当の愛の告白そのものだ!
では過去の想い出にひきずられるなら、自分の見えるところにあるどれでも好きだった人との日々を思い出させるようなものは捨てるべし!もったいないなら売り払え!これが必要な鉄則!
気になる人の“彼女の有無”を目立たないよう訊き出す手順とは→1軽く映画に連れ出してみる。そうしたら2スマートに「特定の女性とはそんなに外出しないの??」と聞いてみましょう。
親しくなりたい異性と出かけている最中、相手の隣に座ったけれど、相手との間に持ってたバッグなどをもし置くようなら、それは拒絶感のサイン。未だにあなたに対して心は許せていない手がかりなのである。
意外な事に近頃では、良いDNAを持っている若い男は減少している。さらに深刻な事に若い男性の精子量はだんだんだんだん減少している事が確認された。おかげで優秀なDNAを持つ年の離れた男性を女性は追いかけるのだ。年の差婚はこうして生まれる。
キスをする事で、無意識に相手の遺伝子の情報や生殖の能力を探り、自分にふさわしい相手をチョイスする。キスで選べない、結局生き物として合わない相性です。
「今度どこでもいいからお食事に行ける?」と問いかけて、「ゆくゆくはイケたらいいと思うよ」と質問した人から返答がきたならば、普通ならば成功する可能性はゼロに近い。
よく使われた『合コン』『飲み会』という名前はもう使い古されて、上品ではない。彼女にしたい女性を招待するなら『おお食事会』だとか『イベント』といったものを口実にしたほうが、誘われた相手も返事しやすい。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3016948
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック