2014年11月23日
DNA
恋人とのキスによって、その人のDNA、生殖状態などの生き物としての情報を探り、自分にふさわしい人なのかどうかを選別するものだ。キスで認められない、残念ながら生物学的な観点から相性が良くない。
くしゃみがでそうなときに両手で覆って、音をできるだけ静かにしようとする人はコケティッシュなのだ。そんなにまで周りの状況を見て、動いているという態度なら、周りの人に配慮が伝わるので、モテると期待していい。
「近頃の若い人たちはほしいものは何でも手に入れる事ができるから〜だ」としょっちゅう評される。しかしながら、求めれば何でも手に入る」というのは大きな認識違いだ。飛び切りの彼氏あるいは夫、彼女あるいは妻といったパートナーはよほどの事がなければお目にかかれない。
わがままな事ばかり言ってそうな「ギャル系ですという女」は男からうとんじられる事がふつうである。「出かけているときの会話も、自分勝手に振り回されて、疲労する」という評判があるためだ。
お互いの顔と顔を合わせる回数が増えるにしたがって男も女もあなたをより付き合ってもいい相手だと考えるようになる。すでに実証済みの女性の心理学に基づいた理論だ。「おはよう」のあいさつだけでも少なくとも1日1回は、顔をあわせよう!
くしゃみがでそうなときにさっと口を覆い隠して、小さい音にしようとするような人はコケティッシュと言う事。そんなにも周りの事を考え、動いてたら、ほかの人に気遣いができ、モテモテが予想される。
相手への愛情だけが二人を固く一つに結んでいる。愛し合う関係だから男性も女性も恋人に対して、いい加減にはできない。その責任感が愛し合う二人を磨くというわけです。
テーブルの時、席が目の前になったら、陥落させたい人の前のテーブルの上には携帯や手帳それと水などを置いてはダメ。物を置きっぱなしにするとせっかくなのに圧迫感をもたらす事になるのだ。
女の人と会話している最中にもかかわらず、枝毛を探していた事ではありませんか?話しかけている相手が男性ならば、感情を落ち着かせようとしている、言い換えて表現するとすれば好感を持っている予想についてもないとは言い難い。
相手を愛する感情だけが二人の心を固く留めている。愛だけの二人だからこそ男も女も大切な人に、いいかげんな事ができない。その感情が女を、そして異性としての男を磨くと言う事。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3002044
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック