2014年11月03日
動作
よく鏡を見ている、そういう人は自分の顔やスタイルが劣っていると感じている事が多いみたい。そんな異性にこそあなたが自信を持てるようしっかりと「素敵だよ」「かっこいいよ」と褒めてあげなければいけない。
もしも過去の恋愛の日々の思いでをひきずるなら、まだとってあるもので恋人の表情やぬくもりを思い出させるようなものは捨てるべし!それ以外なら売れ!これが必要な鉄則、必ずやって下さい!
恋愛(れんあい)に関して言えば、人が人に対して生じさせる心の触れ合うような仲睦まじい関係になりたいと願う感情で、それだけでなく、相手への特別な感情に基づいた一連の恋しいと思う感情に満ち溢れた態度やアクションを伴うのが当然である。
つまり愛とは、天涯孤独な人間が孤立しているという寂しさを解消しようとする、そのような意識であり、と言う事では愛、それこそが実際の世の中で、もっと幸福に過ごすための最も素晴らしい技術なのである。
男性たちは普通、女性に意思の疎通をするのがへたくそな生き物。女性を「ちょっかいを出す」動きを、考えもせず選択してしまっているのがほとんど。と言う事では、無意識のからかうという動作の選択で意思の疎通をするのが苦手な女性との接点ができるようになる。
触れ合うためのテクニック!「手のひらのマッサージしてあげようか?すっごく感情いいんだよ!」と言いつつ意中の人の手を取って、控えめにマッサージしてあげてみて。そのときから恋が出発する事間違いないと言って良いでしょうね
モノにしたい相手ががっくりと落ち込んでいる時は特に自分の彼女にしたい相手の心をひきつける勝負どころ!声の高低をうまく使い分けろ!高い声は相手に活力を与え、低い声のほうは相対する人に安心する感じを与える事が可能になります。
例外的な人以外は愛についての課題を「愛する側である」という悩みや、「愛する力の水準の問題」としてではなく、「愛される」という定義として理解している事が多い。
犬より猫が好きドラマチックな恋愛をしたい。猫の特徴は、ご存じのとおり愛情に比例して飼い主との関係が深くなり、深い関係になるパートナー。けれども実際クールな態度で、わがまま。
恋する人はウソはつきたくない。けれど、誠実だからこそウソと言う事も少なからず存在する。罪のないウソは逆に嘘をつかれたパートナーを幸福にさせるのが当然である。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2932639
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック