2014年10月31日
可能性
よく見る例では、ちょっと離れたところにいる好意を持っている女性を声をかけてみて、早足とか、走ってで近づいてきてくれたら、好きという感情を持ってくれている高い可能性がきっとあります。
よく使われた飲み会や合コンと呼ばれる言い方はもう使い古されて、ありえない。口説き落としたい女性を誘うなら使い古されていない街コンを理由に声をかけたほうが、女性も何となく素直になれる。
女の人が会話を楽しんでいるときなどに、枝毛を手入れしているように見えた事ではありませんか?会話の相手が異性だったと言う事なら、なんとかリラックスしようとしている、つまり、好きだと思っている予想も考えてもいい。
「犬好き」な人は心の動きの表現が豊かな恋人がほしい。愛情をつぎ込んだ分だけ自分自身にも報いてくれるそうしてくれる自分好みの恋する相手を欲してしまう事が多い。
ラブラブにしたい相手が病気やけがなどで体調を崩してつらいときは特に本当に心配してかけたフレーズや心配している感情を気づいてもらえると、迅速に相手を惚れさせる事ができるので有利な局面である。
「笑っている、つまり同意している」と言う事。聞いてほしい人の自分の事をを認めてほしいという欲求を満足させる事ができる高度なテクニックといえる。自分のしゃべった冗談や話をきいてもらって笑ってもらえたら舞い上がるほど嬉しい。
近頃では、DNAが優秀な若者はだんだん減少している。そればかりか若い男の精子量は減少しているのだ。ですから優れたDNAを持っている年配でもいいから男性を女性は追いかける。これが年齢差婚の理由。
射止めたい人とのデートの約束を失敗しないために一番重要なのは、普通の過ごし方や出かけるときの行動パターンなどを尋ねて、共通点であったり共感できる重要なポイントを調査する事が注意点。
「近頃の若者は求めれば何でも入手できる」といつも言われる。しかしながら、望めば何でも手に入る」というのは大きな勘違いだ。ベストの彼氏あるいは夫や彼女あるいは妻は相当低い確率でしか得られない。
普通のキスだけでもキスした相手の心の中まで意識せずにわかっているのだ。熱烈なキスは単純に言うとお互いの唾液交換で、唾液に含まれている物質でその人の個性を知る事ができる。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2923586
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック