2014年10月26日
現実
イケメンは現実的には、「だらしない男っぽい」「ガールフレンド多いんだろうね」「今までも恋愛経験多いよね」と勝手な事を想像されて全然モテない。一般的には女性の恋の標的から除外されてしまう事が通常です。
猫派だという人はドラマチックな恋愛が大好き。猫も実際に、当然だけど愛情を注げばそそぐほど飼い主にどんどんなつき、分かりあう事ができるペット。でも実際のところクールな感情で、気まぐれな奴。
普通の女の人は聞いている事よりも話を聞いてもらう事が好き。女性を差し置いて言いたい事ばかり延々と話し続ける男性はどうしようもない間抜け。考えてどんな時でも話をするほうになる事を好みますな女性に問いかけ続ける事が注意点。
恋人づくりにおいてどうしても大切な事ではあるのかと疑問があると言われたら、私は確信をもって、チャンスを逃さない事と答えたい。第二も同じ、第三も同じ間違いなくそれだ。
「笑っている顔=肯定している様だよ」と言う事。話しかけてくれている相手の自分に同意してほしいという感情を満足させられる技術なのだ。あなたのジョークや話を聞いた相手が笑ってくれたとしたらとても嬉しい。
恋愛するのであれば、どんなちいさな事でも「素晴らしいよ」や「二度とやらない」と自分の感情を忘れずに口に出す恋愛の始まりのころの心を大切に考えてしっかりと忘れない事が最も大切である。
多くの人は居所の数メートル以内に彼がいる。自分の会社や日々よくいくお店など身の回り数メートル以内をくまなく探して、いいなと思っている異性に迷わずチャレンジして!
昔からある飲み会や合コンと呼ばれる名前は完全に時代遅れで、あきれ返る。口説き落としたい女性を招待したいなら『おお食事会』だとか『イベント』という呼び名を口実に声をかけたほうが、スマートで、女性もOKしやすい。
気を付けなければ『合コン』『飲み会』と呼ばれる名前を使うのは時代遅れで、恥ずかしい。ラブラブにしたい女性を誘うなら『おお食事会』や『イベント』という理由を理由にすれば、女性も何となくOKしやすい。
恋愛なるものは、人が人に対してもつ心の触れ合うようなアツアツな関係を欲する感情で、それだけでなく、相手への甘い感情に基づいた多くの恋心に満ちた表情や動きを伴う事が正常である。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2907689
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック