2014年09月05日
特別な感情
いかなる手順で“女らしさ”を意中の男性に気づかせるのかが欠かせない基準であり、それだけでも十分なのだ。とても魅力的ある女に感じさせようとする女性に男はほれてしまう。
身近な例では、違う部屋にいる親しくなりたい女性を声をかけてみて、喜んで早足で近づいてきたり、走って近づいてきたら、好意の感情を持ってくれている相手であるのぞみがたぶんある事では間違いないでしょうね。
いいなと思っているヒトと二人でいるとき、同じ事をするのか要確認です。二人で一緒にいるとき、その人が無意識にとてもよく似たアクションをするようなら両想いのサイン。
よく自分の姿を鏡で見ている時間が長い人は自分の価値が低いと思っている人が少なくないみたい。そういう人ににこそしっかり「素敵だよ」「かっこいいよ」と不安を取り除いてあげる事が必要。
男性諸君、女の人を必ず守りたいとそう願うのなら、まちがいなく女性の右側がベスト!人間無意識に守らなくてはと思うものがあるとき、左手が最初に動くという特徴が知られているからだ。
うまく「肩をたたく」事や「肩にそっと触れる」と言う事ではいわゆる「Body touch」ですから、「相手との55センチ以内への侵入」と考えて「清潔感を感じさせる素敵な香りを備えている」事が大切です。
恋愛(れんあい)を分析すると、人が人に対して生じさせるとてもロマンチックでむつまじい間柄を欲する感情で、合わせて、相手への特別な感情に基づいた様々な恋心に満ちた態度やアクションを伴うのが当然である。
恋人をいとおしく思う感情がなくなるにしたがってオキシトシンという名前の物質が体内でわずかながら分泌され、体が硬く変化する。好きな人の手を触って硬さを感じたら異性への愛情がなくなった証なのかも。
とかく「いつも自分だけで隠れるように単独行動しているワンパターンの女」は『私人りの世界を誰であっても邪魔しないで』という暗い無言の威すような気配がありとても近寄りづらいイメージである。
しばしば身持ちの固い女と評判の女というものは、確実にお付き合いしたいような男の人が登場しても理由を付けて仲間に入れず、彼との数少ない巡り合いなのに邪魔してやろうとしているのが普通だ
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2744270
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック