2014年10月15日
イケイケ
顔と顔を合わせる回数が増えると、女は貴方を日増しに恋人にしたくなる。すでに実証済みの女性の心理学の理論と言う事。短くてもいい、少なくとも1日1回は、顔をあわせよう!
「俺が守ってやる」などといった男っぽい映画の騎士が吐くようなとろけるような言葉にラブラブになってしまう女性はいくらでもいる。実際には有言実行できない男性とは幸せな結末に結びつかない想像に難くないのでご用心。
恋愛なるものは、人間が他人に対して生じさせる非常に情緒的で仲睦まじい間柄を欲する感情で、その上、相手への特別な感情に基づいた様々な恋心に満ちた表情や動きを伴う時が多い。
ムードが少ないと女性を口説く事ができない、そんな男性は“男性性”が間違いなく不足している。いわゆる“男性性”が十分あればムードに頼らなくてもイケイケでいけるし、女がどんどん男に寄ってくる。
注目!暗闇の心因的な影響は、非常に優れている様だ。視線や表情が隠れるので、安堵感、そして開放感を手に入れる。たいてい人は、顔色を読まれる事では辛い事だから。
女の人は肉体についてのあれこれと褒め言葉は求めてはいないのだ。とうよりも、ぱっとわからないような変化、考えている事をスマートに賛辞の言葉をもらえたら女性は心から喜ぶ事がしばしばある。
その甘い息吹に触れるなんでも貴いものにしてしまう、これこそ素晴らしい愛の魔法である。それは、甘い金色の光で黒い雨雲までも美しいものにしてしまう太陽のような魔力みたいだ。
顔を見る回数が増えるにしたがって男の人はあなたの事をどんどん恋人候補だと思うようになる。よく知られた実証済みの女性の心理学上の理論だ。短くてもいい、忙しくても1日1回は、互いに目を見つめあおう
自分の感情をかっこつけてなんとか伝えようとか、君の愛する人への感情を言葉で伝えなければなんて、身構える必要などない。熱い感情の君の体全体が伝えているのが本当の愛の告白。
周りの事を考えない事ばかり言う「GAL系だと自分で言う女」は異性からは遠ざけられる事がしばしばある。「出かけているときの会話も、振り回されるばっかりで、クタクタになる」という感じがあるからである。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2870625
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック