2016年02月23日
男性たちは普通、上手にコミュニケーションをとるのが下手なもの
恋人づくりのために忘れてはならない大切な事がらはどんな事かと知りたがっている人がいれば、答えるとしたら、勝負の時期をとらえる事と回答すると思う。第二、第三も同じ結局それだ。
男性たちは普通、上手にコミュニケーションをとるのが下手なもの。女性を「からかう」行動を、意識していないにもかかわらず選択している時が多い。このような理由で、からかうという動作でコミュニケーションをうまくとる事ができない異性とのお付き合いが開始される事もある。
異性を愛する感情が少なくなると珍しいオキシトシンという物質が体内でわずかながら分泌され、物質の影響で体が硬くなる。異性の手に触れた際、硬さを感じたら異性をいとおしく思う感情がなくなったサインかもしれない。
「俺が守ってやるから大丈夫」等の頼もしく男らしい映画の武道家が吐くような言葉にすっかり惹きつけられる女性はとても多い。ところが有言実行できない男性とはすぐに交際しなくなる事もありうる気をつけなければならない。
「コンパとか飲み」という古い名前はもう時代遅れで、あきれ返る。惚れさせたい女性を招待したいなら『おお食事会』や『イベント』という理由を口実に声をかけたほうが、その女性もOKしやすい。
大好きな人に告白するときは好意を持った理由づけが大切である。「〜だから付き合って下さい!」などという好きになった理由を説明して伝えれば、普通以上に説得力と真実味が増すためだ。
身の回りにある例では、わざと離れたところから付き合いたい女を呼んでみるのもいい手順。急いで早足で近づいてきたり、走って近づいてきたら、少しは好意を抱いてくれている相手である真実味があると言えます。
『おしゃれわからないから、女性から見たときの意見がとっても聞きたくて』とうまくデートの話をしてみるのも素晴らしい。うまくいったら、服にこだわらずマフラーや帽子など小物選びにセンスを発揮してもらえたらさらに素晴らしい。
デートの日、帰り道は、ぐずぐずせずに、一番最後の盛り上がったところであえて帰ると、次も誘ってくれたら何回でも楽しく会いたいと思わせる時が多い。
二人が顔を見る機会が増えていくと男の人はあなたを一層口説きたくなる。本当に科学的に実証済みの女性の心理学に基づいた現象の影響。「おはよう」のあいさつだけでもどんな事をしても1日1回は、互いに目を見つめあおう
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4769128
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック