2016年01月13日
相手を愛する
よく見て下さい。あなたとの会話をしているときに、好意のある相手が、自分の事を目をそらさずに見た上でまばたきの回数が少ないようであれば、あなたの事を知りたいと思われているという見込みが低くないのだ。
恋愛に結びつかないのは、自己評価の点数が高すぎるはっきりとした証拠。自分の評価が高すぎると未来の恋人との間にある恋愛のハードルを越えにくくしている。自己評価がゆるすぎない人は、恋愛レースのハードルを越えやすくしている事がわかります。
男性は手に入れたい人が自分に向かって話しをしているときにしゃべっている人の目を見る事がしばしばある。男性に話しかけた時に男性の目を強く見てくれるか見てくれないかが、モノにしたいかどうかの見分ける基準になります。
ほとんどの人の時は恋愛に関する問題を「相手を愛する」という問題としてや、「愛する能力の有る無し」ではなく、「自分が愛される」というマターとして心においていると言える。
最初に異性と知り合う事です。知る事ができればお互いに相手の事を愛しあう事になる事間違いなし。そうして相手と愛し合えれば、今度は相手の事を支えあうようになるのだ。
ラブラブにしたい人とのデートの約束をうまくいかせるために大切なのは、平日の過ごし方や一人の時間の過ごし方などを確認して、気づかなかった共通点や共感できる接点を調べておく事が重要。
「今回は俺が払うから、次回はごちそうしてね(笑)」というふうに言える事ができれば、女性にどうしたらいいのかなという感情を感じさせないように、緊張しがちな場を和まして、もう一度の甘いデートに持ち込む事になるだろう。
近づきたい人の“恋人の存在”をいやらしくなく訊き出す手順というのがコレ。1映画などに連れ出してみる。次のステップへ→2いやらしくなく「恋人とはあまり出かけないの?」と聞いてみる事。
最高の笑顔で微笑む事で、相手をモノにしたいというあなたの願いを自然に知らせる事になる。ラブラブにしたい相手にもその感情に気づいてもらえる事ができ、自分を好きになる!
聞き分けのない事ばかり言うと思われるようなタイプの「ギャル系と言われる女」は男性に不快感をもたれる時が多い。出かけているとき、振り回されるばっかりで、クタクタになる」という認識あるのが理由。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4620097
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック