2014年10月12日
不快感
いいなと思っている男性を落としたいと考えるなら、いいなと思っている彼の60cm以内に入ると◎!「あなたのうっとりさせる香り」「あなたのとても魅力的的なうなじ」最後に「Body touch」3つのスーパーテクニックで攻めるのが有効。
考えなしな事ばかり言うタイプの「ギャル系のかっこうをした女」は異性に不快感をもたれるのはあたりまえ。「出かけている最中、振り回されるばっかりで、クタクタになる」という感じがあるのだ。
デートの最後、別れる際は無理に引っ張らずに、別れたくないはずの時間帯でわざわざ帰ると、次のチャンスもきっと楽しく会いたいと思わせるのが当然である。
自分は「犬好き」だという人は感情の表現が豊かな恋人が好みである。思いを込めた分だけ同じように自分にも応えてもらえる、そのようなタイプのパートナーがほしいと願う時がある。
ただ女性が、男性のなんでもないような話に心の底から傾聴する事。「うわぁ、なんてすばらしい、それからどうなるの?」と身を乗り出して眼をきらきらと輝かせながら望みをきちんと聞いてあげる事。たったそれだけでいい。
結局、空は女性の恋のようなものである。どこまでも深い海は男の恋そのものである。空も海も優れたところの反対のラインに越えられない極限が隠れている事に気付かない人が少なくない。
ムードが足りないと女性を口説く事ができない男は“男性性”が不足していると推察できる。逆に“男性性”が強い男性なら雰囲気のないところでも押し通せるし、女性から勝手に近づいてくる。
どうしても過去の恋愛の日々の思いでをひきずるなら、置いているありとあらゆる恋人の表情やぬくもりを思い出させるようなものは捨ててしまえ!!捨てるのが嫌なら売りなさい!これが曲げられないルール、ぜひやって下さい!
直接顔を見る事のないSNSや出会い系サイトから出会った男女の方が、体の関係になる期間が短い。外見からではなく内側から理解しあうものなので、実際に顔を見ると、感情をオープンにしやすいのだ。
顔を合わせる機会が増えるだけで、異性はあなたを一層好きになる。実証された基本的な女性の心理学現象だ。あいさつで、忙しくても1日1回は、互いに目を見つめあおう
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2860854
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック