2015年10月29日
数少ない巡り合い
お前には俺が必要だ!頼もしく男らしい武道家のようなフレーズに惚れてしまう女性はいくらでもいる。しかし残念ながら口先だけの男性とは将来がない可能性があるので用心する必要がある。
惚れさせたい相手が病気で具合が悪くて気弱になっているときこそ選び抜いたフレーズや心配の心遣いを気づいてもらえる事ができたら、苦も無く相手を魅了する事ができると言う事を考えれば、好機である。
(恋愛は)女性にとっていえば欠かす事のできない生活の設計としてもらいたい。男の人が一生をかける学ぶべき専門なり職業なりを選別するほどに特別真剣に相手をパートナーを選ぶべし。
異性への愛情が不足するとなんとオキシトシンという物質が体内でわずかに分泌され、物質の効果で体が硬くなる。好きな人の手に触ってみたときにこれまでのようなフィット感がないと感じたら相手をいとおしく思う感情がなくなったしるしなのである。
たいがい堅い女と言われる女なんぞは、親しくなりたいと思う男性が出現しても理由を付けて輪の中に入れず、せっかくの男の人との数少ない巡り合いなのに邪魔してやろうとする時が多い。
射止めたい相手がめげている時はこちら側からはラブラブにしたい相手の心をキャッチする絶好の機会!声の出し方をうまく使い分けろ!高い声を使えば元気を与え、低い声なら相手に穏やかな安心感を与えます。
そう、確かに現実のものとして落ち着いて考えればその通り、絵空事かもしれない。だがしかし、そうなれとか、非現実的な望みだって本当は理解していても真剣に夢見るのが恋愛なんだと思う。
男性の愛には口にする言葉よりも深い沈黙がある。熱愛中の恋する男がその恋人に二人きりで語りかけるとき、聞いている女性は聞こえる言葉ではなく沈黙に感動しているものである。
二人で出かけたとき、帰りは、あまり引っ張らずに、最後の盛り上がったタイミングで一方的なくらい離れ離れになると、今度のチャンスもまたまた一緒に行きたいなという感情にさせる可能性が高い。
飲み会や合コンという古い名前は陳腐で、下卑ている。手に入れたい女性をOKと言わせたいなら街コンのような言葉を口実に招待したほうが、女性も自然に違和感がない。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4347756
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック