2015年08月30日
生活の設計そのものでなければならない
(恋愛は)当事者の女性にとっては大切である生活の設計そのものでなければならない。男性でいえば自分の人生をかける進むべき道なり職業なりを選り抜くがごとく真面目に考えて相手をパートナーを選別するべきである。
近づきたいヒトと外出中、隣に、さりげなく間に手持ちのバッグなどなどを置くようなら、残念ながらそれは拒絶感の表れ。今のところ心はひっかかりがあるという裏付けなのである。
その息吹に触れたらすべてをかけがえのないものにする、これこそ恐ろしい愛の魔力だ。さながら、甘い金色の光で黒い雨雲までも金にしてしまう太陽のような不思議な力みたいだ。
明るく微笑む事で、相手を口説き落としたいという真実を自然に告げる事になる。射止めたい相手にもその感情を告げる事になり、自分の事が気になる筈でしょうね。
もしもあなたとの、会話中に、好意のある相手が、目を目をそらさずに見た上でまばたきする事が少ないなら、口説かれたいと思っているかも、という確率が相当濃厚である事間違いなし。
グループデートなら、運転席のポジションだけは断じて譲ってはいけない!必ず隣に手に入れたい相手を座らせて自分と彼女だけの空間を作ってみて!自分の財布から支払いを頼めばあなたたちだけの共同作業がそこに始まるのだ。
イケメンとか男前と言われている男性は、「すごくチャラそうだよね」「モテるよねー」「私なんかじゃなくて他にいっぱい出会いあるよね」と陰口をたたかれて女性に避けられる。一般的には女性の恋愛の相手から除かれる可能性が高い事が結構あるのだ。
お付き合いしたい彼をモノにしたい。そう思うのなら、好意のある彼の60cm以内に入って下さい!「香り」「あなたのキスしたくなるようなうなじ」「スキンシップ」この三つ秘密の技で入って下さい!
考えなしな事ばかり言うと思われている「ギャル系のかっこうをした女」は男から寄り付かれない時が多い。「二人の時間も、振り回されるばっかりで、クタクタになる」という認識あると言う事。
近づきたい異性の付き合ってるかどうかの情報を不自然にではなく質問する手順はコレ!1まずは、買い物などに連れ出してみる。または2さらりと「恋人とはあまり○○○を観に行かないの?」と聞いてみるといいでしょうね。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4123627
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック