2015年07月24日
Body touch
恋をしている人は、とっても近くに、そうなのにいくら求めても手が届く事ではない大きな幸福が存在するように感じる。それだけでなくその幸せは、たった人つの言葉、そして人つの笑顔にのみ震える。
しばしばガードの堅いといわれる女なんてものは、素敵だなと感じる男の人が登場しても理由を付けて輪の中に入れず、せっかくの男の人とのチャンスを邪魔して台無しにしてやろうとしているものである。
ペットの事を聞くと、相手の自信マンマンの部分を探る事が可能。ペットはだんだんと飼い主に似るもので、人間にしてみても、相当の年数飼っているペットは飼い主自身のまさに分身ともいえる意外な結果なのだ。
さらりと「自然に肩をたたく」又は「肩にそっと触れる」などはいわゆる「Body touch」だから、「相手との55センチ以内へのさりげない侵入」と考えて「清潔のある素敵な香りをまとう」事が大切です。
出来の悪い不良理論とはこういう現象である。この理論はやさしさに欠け、ずっと相手を乱暴に扱っているのに、珍しく見せる優しさで慣れていない恋人はガーンとなるというわけ。
気になる人に大接近するための手順。その人が最高の人である事をうかがわせるキーワードをなるべく使ってみては。例を挙げれば「あなただけ」とか「オンリーユー」と言うのが一つの技術。
ただ女性が、男のなんでもないような話に誠意をこめて話を聞いて下さい。「うわぁ、素敵なお話、それで次は?」と眼をきらきらと輝かせながら思い描く夢を聞いてあげなさい。たったそれだけでいい。
本当の恋をしているときには冷静な判断というものができない傾向がある。反対からいえば、正しい判断というものがしっかりできる時と言う事では燃えるような恋をしてはいない関係だというしるしなのである。
どのようにして“女としてのとても魅力的”を気になる男性に気づかせるのかが第一基準であるとともに、全てを満たすといってもいい。とても魅力的ある女に見せつけようとする姿勢に男性は心を奪わるものだ。
「いつもいつも人りぼっちで単独で活動しているという女の人」は『気に入っている人りの世界をどんな事があっても邪魔しないで』という不気味な無言のゆるぎない威圧感があり、決して近づく事が許されない風に感じられる。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3965831
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック