2015年06月27日
告白するとき
以前から素敵だと想いを寄せていた人に告白するときは親しくなりたい理由づけが最も大事。「〜なので、好き」というような好きになった理由をきちんと整理して伝える事ができれば、さらに説得力と信頼性が増す事が多いから。
イケメンは本当は、「だらしない男っぽい」「女の人を選び放題じゃないの?」「私なんか相手してくれないよね」というような思い込みでモテない事が多い。恋人探しをしている女性の恋愛の相手からそうでなくなる事が珍しくないのだ。
もしも過去の恋愛の思いでをひきずるなら、置いているどんなものも恋人との恋愛を思い出させるようなものは捨ててみろ!できないなら売りなさい!これが必要な鉄則、必ずやって下さい!
異性を愛する感情だけが恋人たちの仲を固く一つに結んでいる。他に何も求めない二人だから男女関係なく恋人に対して、決していい加減な事ができない。この緊張感が二人とも磨くというわけです。
恋人をいとおしく思う感情というものは言ってみれば義理の鎖だけで保たれているのだ。現実は人間の感情の基本は善ではないのだから、そんな鎖は自分の感情の基本でこだわらずたち切れる。
キスするとたちどころにその人の心の中までもが意識せずにわかっているのだ。パートナーとの口づけは唾液交換が行われているわけで、交換した唾液の中に含まれている物質で感情を確認している。
ムードが足りないと女性に告白できないような男の人は“男性性”が足りないと思われる。もし“男性性”が十分あればムードに頼らなくてもどんどん攻められるし、女性がどんどん勝手に寄ってくる。
悪童理論なる理論とはこういう現象である。いつもはやさしさに欠け、いつでもパートナーををがさつに扱っているのに、時たま見せる愛にパートナーはショックを受けるという現象なのである。
接遇の本質は、ターゲットの人にどのようにしたら楽しんでもらえるかを一生懸命考える事!接遇は恋愛と変わらないと言う事です。
気になる人の後ろから名前を呼んでみて、もしも相手が右から振り向いたら、あなたの事を異性として見ている(恋愛の可能性大)裏付け。もしもその人が左から振り向いてしまったら、単にヒトとして見ている(恋愛の対象として可能性×)裏付け。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3855707
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック