2015年01月27日
真実は相手から奪い合うものだ
恋愛するのであれば、たとえわずかな事でも「本当にありがとう」や「すまない」と本当の事を素直に伝える出会ったころの感情を何があっても持ち続ける事が欠かせない。
多くの時女の人は男の人の様々なスキルが普通のレベルである事が好みである。全部が真ん中くらいの男性が一番モテる。すごくすごい能力の誰からも一目置かれる人は実際にはよけられる。
「愛してる、愛している様だ」のバックにはしばしば「愛してほしい」が忍ばされている。愛し合うと言う事では差し出しあうように見せかけながら、真実は相手から奪い合うものだ。
「次はどこかに飲みに行かない?」と尋ねて、「いつかそのうち行けるといいね」と誘った人から返答メールが届いたら、例外以外はうまく行く可能性は低い。
多くの時女性は男性の沢山ある能力が普通のレベルである事が好みである。すべての点において平均点の人が好感をもたれる。驚くほど飛びぬけている欠点のない人は反対に守備範囲外になる。
恋に夢中なときには大人の判断というものができない傾向がある。言い換えて表現するとすれば思慮分別なんが確実にきいている人たちは心を込めた恋をぜんぜんしていない証明なのである。
いいなと思っている人の後ろから突然あなたがその人の名前を呼んでみて、もしもその人が右側から振り向いたら、あなたを異性として見ている(恋愛の対象として可能性アリ)と様になります。もしも相手が左から振り向くようなら、ヒトとしてしか見ていない(恋愛の可能性ゼロ)のだ。
自信がなくても、すぐできる恋愛上手になるための技。それは「笑顔」です。いい笑顔を向ければ、1どんどん異性が寄ってくる、2とても魅力的的に見える、3近づきやすい雰囲気がでると言う事。
拒否するような、これ以外でも奥ゆかしい態度が、女性のとても魅力的をアップさせる!反対に、軽々と相手の誘いにのるようでは、人間のとても魅力的を下げてしまう。
普通の人は自分の数メートル以内に彼がいる。あなたのフロアや普段からよくいく施設など普段の数メートル以内を見渡してみて、気になる人に気合を入れてアタックするべきだ!
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3214041
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック