アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

それなりにw

昨日のバイトはそれなりにできたと思うw

今日も夕方からバイトあるけど、今日は知らない人らとバイトだからしゃべれるか心配ですw

ってか、店はほんと暇ですねw客昨日、5組くらいしか入ってないっていうw

もうつぶれるっしょー(・ω・`)

ってかもう2回店変わってるけどwww

やっぱ違うとこでバイトしようかな??全然お金はいらないしさー

ってことでバイトまでなんかしてまーすw




























久しぶりの

今日から久しぶりにバイトを再開しますw

かれこれ2ヶ月近くバイトしてないんで、うまくできるか心配ですw

飲食店でバイトしてるんだけど、普通に髪の毛長いですwww

5時からだけど、それまですることがないんでモンハンでもやって時間つぶしたいと思います




























さっそく

どんな感じにアフィリエイトをやっていったらいいのかわからないので、色々探ってみました

が・・・

よくわかりません^^;

ブログの宣伝や、いい成功法などはどのようにしたらいいのかよくわかりません。

まずはブログ宣伝からしてみたいと思います(・∀・)ノ

それでは^w^



フラッシュつくりに役立ちます!



初日記

初日記かきます(・∀・)

あんまり更新できないかもしれないけど、どんどん書いていこうと思います^^

またどんな風にしたらいいとかアドバイスあったらよろしくお願いします^w^
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。