アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

はぁ・・・

今日、青ドンハイエナ、オスイチビックいただき、2台目天井+70枚あたりでビックで4〜500枚くらいあって、その時点でやめとけばかったのに

設定6っぽい北斗将(合算1/100 2400G)が開いたから打ったら最初はよかったけど、最後まったく子役おちなくて、追加3k投資の負け。

まじむかついた。最終的に合算は1/130くらいになったけど、俺が打ってたときの子役、はじめは明らか6って感じ。ベル確いいし、BIG中の中段チェ、スイカもよかった、のにもかかわらずラスト普通に飲まれ

並みの悪さってか明らかに子役がおちなくなったんだけど、これなんなの??
店側絶対なんかしただろ、前日も、子役設定6、ボナ確3くらいで粘ったけど+-0だった。

俺が打つ前の差枚は+3000枚くらいでてたかな、結局最終的には2000枚くらい。
まじだるい、マイホだったけど、もう行きづらくなったな。





























【(カテゴリなし)の最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。