アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年08月11日

写真と実際の人物が違う…




こんにちは エルフです。

今日は結婚相談所でアップされ
ている写真と実際の人物が違
うというお話です。

婚活あるある…かもしれません
が、みなさんは経験されたこと
ありますか〜?

私はお見合い時に毎回、男の人
にそう感じていました。

その理由は
@まず実年齢より5〜6歳位若
 い時代の写真…
A写真では若々しいのに、
 実物は疲れ切った顔
B男性ホルモンで仕方ないかも
 しれませんが、髪の量の違い

portrait-2194457_640縮小済み.jpg

でも、私も人のことは言え
ません。

見合いで会う人90%の男性が、
が、「写真とイメ―ジが少し
違いますね」と言ってたから
です。


その理由は
@実年齢よりも若々しく見える
 ようメイクをしてもらったから

A写真では、表情がキラキラきらきら
 実物は地味顔なんです

B写真時は、髪をカラーリングし、
 明るいイメージ。髪の量もふん
 わりセットしてもらった

C写真でウエストが細く写ってい
 るのはカメラマンが上半身をもっ
 と反ってと言い、ひねって+反っ
 たからです
(みなさんも真似してみてね)

beautiful-2315_640縮小済み.jpg

なんとも、詐欺まがいだった
かもしれませんが、

ファーストコンタクト
(一度目のお見合い)

にこぎ着けるためには、
必要なマジックだったのです。

どうか、ご容赦を…(と、今は思います。)
当時は余裕があるわけなく、

会ってしまえば こっちの勝ち
だと思ってました。

カラーリングは、数か月後には
再び新しく生えてきた地毛を染め
直ししなくちゃいけないので、大
変です。

みなさんにお伝えしたいのは、
ここからです。

ファーストコンタクト(一度目のお見合い)
をまず目標に!そこがないと、
お付き合いも始まらないから
です。

このためには、男性陣も女性
陣も 多少のマジックは許され
る…そう思っています。

最後まで読んで頂き、
ありがとうございます。

↓こちら漫画仕立てになってます。見るだけでもOK↓



↓会員数5万8千人の日本結婚相談所連盟店なのにお手頃価格↓

東京・神奈川を中心とした結婚相談所 ルックフォーパートナー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7977563
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
押して頂けると励みになります↓ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 熟年恋愛・熟年結婚へ
にほんブログ村
プロフィール
エルフさんの画像
エルフ
プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。