アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月13日

野菜の効率的な摂取方法

こんばんは〜〜!!


職業柄、食材について時々、ブログに書いちゃいます。



野菜ジュースに酵素は含まれない。


つまり、野菜の免疫力、解毒力、抗酸化力は正しく(理想的)な摂取は出来ない。。

ということ。

栄養素をまるごと搾る! スロージューサーならコレ!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HHM7K+J1YGA+1EB4+I4V37


なぁ〜んとなく、野菜ジュースとか果物&野菜100%ジュースでオッケー!!

みたいな感覚があります。(私もですが)



全然オッケーじゃないのよねっ!^^;


殺菌処理をしているから。。(残念)


コールドプレスジューサーの最新モデルはコチラ


それから、一般的なジューサーも大いに問題あるからダメ。



昔は良かった。。

うるさい音のマシンにどんどん放り込めば下から新鮮な泡立つジュースが・・・。

ってありがたがって、飲んでましたよね!

嗚呼。お母さん。。
(でも母の愛はいっぱい入っていましたよ!!)


あれ、高速回転する刃で切り刻んでいたのです。
当然その際に空気がどんどん混ざりこみます。
熱も加わります。
絞りカスはなんか。。適当に捨ててた。(+_+)


つまり、下から出てきた新鮮野菜(フルーツ)ジュースはすでに急激に酸化が進んでいる状態。



私の体の酸化を止めてほしいのに、、、。(-_-;)
http://kireishop.co.jp/images/kuvings_silent_juicer/sec6.jpg






2015年03月27日

炭水化物ダイエット


こんばんは〜!

炭水化物を抜くダイエットがブームとなっています。

↓記事抜粋
3月24日放送の「たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学」(テレビ朝日系)は、「身体を老けさせない食べ物が判明!名医が認めた5大栄養素SP」。そのなかで、“認知機能の低下は◯◯の不足が原因だった!”というテーマが設けられていました。
■太らずに炭水化物を摂取するには
遠藤先生によると、太らず効果的に炭水化物を摂るには、多糖類を摂ること。多糖類とは単糖が10個以上つらなっているもののこと。単糖類は、ブドウ糖、果糖など、二糖類は砂糖など、多糖類は炭水化物、イモ、豆などを指します。
単糖類や二糖類を摂ると、急激に糖が増えてしまうため、インスリンにより分解されてしまい、脳に送られる時間が短くなるのに比べ、白米やイモ類などに含まれる多糖類は血液中の糖分が適度な量に保たれ、また食物繊維も含まれるため、基準量以内であれば食べても太りにくいとのこと。



酵素といえばスルスルこうそ

ごはんもいいけどパスタが◎という事ですね!



でもバランス良く食べることが大事なのだよ!





2015年03月24日

四人に一人が花粉症って!?

こんにちは〜〜!



花粉症。嫌ですね?



私は関係ない側の人ですが。。


今のところは。


でも突然、発症するかも!


ノドの奥がかゆいなんて耐えられる自信な〜い!マジで〜!

国外逃亡するー!



根治が期待できる唯一の治療法シダトレン。

でも何年もかかるそうです。



ただただ丈夫なカラダに感謝!今は?
くらしキレイ。ダスキンのプロも使うお掃除用品



ファン
検索
最新コメント
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。