アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月03日

町田のカフェ中野屋

こんにちは〜。


中野でなく町田にカフェ中野屋がある。。


中野屋自体の創業は古く昭和8年だそう。
(昭和8年の町田なんてとんでもない田舎だっただろうに。。)
http://r.gnavi.co.jp/3dtcvfzy0000/map/


そんな中野屋がカフェとして2004年にオープンさせたのがコチラさん。


芸術的ないちごのパフェは一度食べたい!!!
カフェ中野やイチゴパフェ.jpg
中野屋アイスりんご.jpg
中野屋デザート.jpg
中野屋パフェモンブラン.jpg

と、その気にさせるヴィジュアルですね?センスがイイ!!




シェフの思い上がりが手に取るように伝わってまいります〜!!
(思い上がりとはいい意味で調子に乗っているという意味です。言い直したところで感じ悪いか??)

厳しい修行を積んだから出来る技術と発想だとおもいますよ!はい。。



特に女性のお客様が多いのがわかりますね。









成宮寛貴さんのCM放映中!コスモウォーター













【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3500257
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新コメント
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。