アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月15日

広瀬すず、『夕暮れに、手をつなぐ』での撮影秘話を告白

広瀬すず、『夕暮れに、手をつなぐ』での撮影秘話を告白

広瀬すずが『夕暮れに、手をつなぐ』での
撮影秘話を告白し話題になってます。

14日に放送されたTBSの
『王様のブランチ』に生出演した
広瀬すずと永瀬廉が
ドラマの撮影秘話を明かしました。



青春ラブストーリーについて
「あまりやったことが無いから、
 毎日新鮮な気持ち」

心境を明かした彼女は

九州出身の浅葱空豆を演じ
噴水池で顔を洗うシーンでは
「なんか用意してもらえるのかな
 と思っていたら、
 普通に本当の池の水で」

池の水で洗ったことを明かし

「良い経験をさせてもらいました」

笑っていました。

九州の方言については
「空豆語というか、
 色んな人の言葉を聞いて混ざってたりして…
 感情のままに言ってると、
 意外と先生も『それで全然大丈夫です』
 と言ってくださるので、 
 思ったより気にならずお芝居をしています」

微笑んでいました。

Suzu 広瀬すず First photo book

一方の永瀬は
「ラブシーンというより、わちゃわちゃしてる」

2人が共演シーンについて語ると

「兄弟げんかみたいなシーンが多くて、
 ほんとに青春ラブストーリーかな
 って思ったりする瞬間もあるくらい自由に」

語り
お手玉を投げ合うシーンは
「めちゃくちゃ楽しいですし、
 自由に動き回っててカメラマンさんが
 頑張ってついて来てくださり」

撮影秘話を明かしていました。


初心者でも安心サポート!家庭で楽しむパチンコ実機販売【A-PACHINKO】



posted by Bbbbun at 11:36| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール