アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月15日

後藤真希がテレビ完全復帰か!??『ギルガメッシュないと』へ!??

後藤真希がテレビ完全復帰か!??『ギルガメッシュないと』へ!??

ゴマキ≠アと後藤真希が
いよいよテレビ完全復帰の可能性が!
と話題になってます。

不倫騒動などいろいろありましたが
彼女の人気は健在で
あの伝説の番組
『ギルガメッシュないと』への待望論まで\(^_^)/



単発のテレビ番組はあるものの
レギュラー番組がなかった彼女でした。

2019年の文春砲で
元カレとの不倫が報じられ
本人はブログで関係を認め謝罪し…

離婚かと思われていたものの
いつの間にか元サヤに戻っていました。

その後は
YouTubeでの活動を再開し
テレビ出演オファーはなかったようですが
男性誌を何度も賑わせていました。

そんな彼女に今チャンスが!

なんと
各テレビ局は彼女の人気を取り込もうと必死!??

ノリが良くて露出もあり
ぶっちゃけトークも抜群で
あの下着姿満載の写真集『ramus』は
昨年12月に5度目の重版が決まるほどの爆売れ!

テレビ界では彼女のキャラは
まさに飯島愛さん(享年36)の再来
との声もあがっているそうで…

ある番組制作会社からは
飯島愛さんMCの『ギルガメシュないと』の
ような番組を復活させたいとの声も\(^_^)/

そんなウワサがあるようです!

今年はオモシロイ番組が見れるかも\(^_^)/

期待してますよ!




初心者でも安心サポート!家庭で楽しむパチンコ実機販売【A-PACHINKO】



posted by Bbbbun at 08:20| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール