アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月12日

新井恵理那アナ「あまりにも不評」な姿をまたも!

新井恵理那アナ「あまりにも不評」な姿をまたも!

新井恵理那アナのインスタが話題になってます!

それはまたも
「あまりにも不評」な姿でした^^


彼女が10日にインスタを更新。

「先日告知したところ
 あまりにも不評だったので、
 なんだか忍びないのですが、、、(ノ_<)
 今夜ですので、
 よかったらご覧ください」

 新番組!『リモート繋いだら、
 偉人のプレゼンいきなり始まった。』
 (フジテレビ系/1月 10 日(火)
  24 時 35 分~25 時5分)

 日本史を現代の視点で楽しむ、
 知的教養バラエティー!!

 なんと出演者が偉人に扮してリモートで
 プレゼンしちゃう、という斬新な番組です…」

などと
つづり1枚の写真をアップしました。

それは番組のオフショットで
十二単姿での引眉メイク。

番組のオフショットは6日にも投稿したものの 

「個人的には、
 あまり似合ってないと思いました」
 
「髪型のせいなのか?
 なんだかバランスが良くない気がします。
 (ごめんなさい)
 雅な雰囲気はあるのですが…」

「コレはあかんヤツやで」


不評でした^^

うん、たしかに、なんだかヘンかも^^

新井恵理那 2023年カレンダー 23CL-0184

今回の投稿へは…

「恵理那様、かぐや姫似合ってます!」

「大好きですけど、
 不評やろなぁとは思いました」

「世間的に不評があろうと、
 本人的に良ければ問題ないような…」

「不評なんですか?!
 いつもと違う新井さんが見れて
 有難いけどなー。
 しかしメイクってすごいなー。
 ホント別人だもの」

などなど
なんともいえない応援の声が^^


初心者でも安心サポート!家庭で楽しむパチンコ実機販売【A-PACHINKO】



posted by Bbbbun at 06:49| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール