アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月11日

神田愛花アナ、フジ『ぽかぽか』の不満を吐露!

神田愛花アナ、フジ『ぽかぽか』の不満を吐露!
   
神田愛花アナがフジテレビの新番組
『ぽかぽか』のMCの1人として
不満を吐露し話題になってますね^^

中古パチンコ台販売【A-PACHINKO】


9日に放送開始となった『ぽかぽか』。

彼女はMCのひとりとして
この番組に関するネットニュースへ
不満点を吐露しています。


彼女と岩井勇気、澤部佑の3人が
MCを務めていますが
初回3時間の生放送では
ミスなどが話題を集め
多くのネット媒体がそれを報じたのです。
が…

2回目の放送となった10日に
番組冒頭で彼女は…
「けっこうネットニュースになってましたよね」
としつつも

「ちょっと私、文句がありまして」
と持論を展開^^

「ネットニュースがいっぱいあるんですけど
 9割方、お2人のお顔の写真だけなんですよ」

岩井と澤部の2ショット画像が
採用されていると指摘。

「なるほど」
「見ました」

賛同して笑うハライチの2人。

「お2人だとハライチなんです。
 3人映ってようやく
 『ぽかぽか』なんですよ」

納得がいかない様子^^ 

そして
「だから3ショットでお願いします」

頭を下げていましたね^^

それだけお願いしたなら
今後は大丈夫でしょう^^


初心者でも安心サポート!家庭で楽しむパチンコ実機販売【A-PACHINKO】



posted by Bbbbun at 17:16| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール