アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月04日

宇垣美里アナ、セーラーでWピースする姿に大反響!

宇垣美里アナ、セーラーでWピースする姿に大反響!

フリーアナの宇垣美里が
セーラー服姿を披露して話題になってます!

彼女のマネジャー公式インスタが
3日までに更新されると

その日に放送されるテレ朝の
「しくじり先生 俺みたいになるな!!」の 
オフショットがアップされました。

オンラインAGA診療の【eすLife(イーライフ)】


「『しくじり先生』の
 オフショットをお届けします

 明日、テレビ朝日にて
 1月3日(火)夜11時15分〜オンエアします 
 ※アベマビデオでは、
 1月3日(火)深夜0時15分〜無料配信します。

 皆様、是非ご覧ください」


告知されて
彼女がセーラー服姿で
Wピースをする上半身ショットと
全身ショットがアップされました^^



彼女のセーラー服姿には…

「まだセーラー服がいける宇垣ちゃん」

「美里さんの、セーラー服コスプレが
 似合っていて可愛いです」

「正月早々可愛すぎた」

「全然違和感がなくて似合っています
 同級生にいたらとても嬉(うれ)しい」

「この生徒いたらヤバい」

「破壊力ありすぎです」

などなど
不吉なは大喜びで大反響!

スマホ完結!医師が処方する発毛治療【eLife(イーライフ)】



posted by Bbbbun at 15:20| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール