アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月04日

広瀬すず、“青春お忍びツアー”でデート満喫!??

広瀬すず、“青春お忍びツアー”でデート満喫!??

広瀬すずが永瀬廉との“お忍び旅”で
青春デート満喫し話題になってますね^^

「映画のワンシーンみたい」
と大反響になったのは…

2日に放送されたTBSの
「集まれ!内村と○○の会 新春SP」でした。

オンラインAGA診療の【eすLife(イーライフ)】


17日にスタートする火曜ドラマ
「夕暮れに、手をつなぐ」で
共演する2人の
プライベート感溢れるロケに大反響!


「青春お忍びツアー」
と題した企画で
2人が街へ繰り出し顔バレをせずに
「青春」するというもの。

池袋の公園で待ち合わせした2人は
マスクにメガネ姿。

ベンチに腰掛けた彼女は
「あ!」
とバッグからインスタントカメラを出し
永瀬を撮影し

そこからのトークもプライベート感満載で
「チンのご飯にマヨネーズ5周くらいするやつ」

マイブームのごはんの食べ方を明かし

「麺、口に含みながらご飯いける?」

彼女に聞かれると

「いける!」

即答すると

「変な人」

笑った彼女。



バッティングセンターでは
「なんかオフみたいだね。
 現場でずっとカメラの前に 
 立ってることの方が多いから、
 こういう時間超久々」

つぶやく彼女に

「仕事の感覚はあんまりないよね」

こたえ

スケート場では
コツをつかんだ永瀬が
スケートができない彼女をエスコートして

転びそうになる彼女を
両腕を持って向かい合って
転ばせないようにサポートするなど

映画のワンシーンのような
氷上での場面には
スタジオで鑑賞していた松村沙友理が
「青春!」と叫んでしまったほど^^

そして
「バレるとかバレないとか
 どうでも良くなってきた」

彼女がつぶやき
2人ともメガネを外しスケートを満喫。 


「(青春)できた気する?今日」

聞かれた彼女は
「めちゃくちゃする!」

青春お忍びツアーを満喫したようでした^^



これにはネットでも大反響で

「映画のワンシーンみたい」

「永瀬廉と広瀬すずの青春デートが
 素敵すぎて現実感ない」

「推し2人の青春デート企画で
 ニヤニヤが止まらない」

「スケート場での永瀬廉くん、
 ずっとサポートしてて流石」

「キュンキュン青春ドラマを見てしまった」

などなど
ファンは大喜びでした!

スマホ完結!医師が処方する発毛治療【eLife(イーライフ)】



posted by Bbbbun at 10:41| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール