アフィリエイト広告を利用しています

2022年09月18日

木村文乃、セクシーなドレスにはバストの“突起”が!

木村文乃、セクシーなドレスにはバストの“突起”が!

木村文乃のインスタが話題になってますね^^

バストトップの“突起”が浮かび上がって、
ファンは大コーフンだったようです^^


彼女が先日、
インスタグラムを更新して、

「存在感のある美しいカラーのドレス
 #BVLGARI @bulgari さんの
 身につける度に自身を与えてくれるジュエリー

 夢のような時間でした。
 映画#LOVELIFE(@lovelife_movie)は
 トロント、そして釜山と
 まだまだ世界を旅しています。
 #深田晃司 監督の無事のご帰国も祈りながら…」

つづるとともに、
5枚の写真がアップされています。

ワインレッドのロングドレス姿の彼女。

モノクロのモデル風ショットもありますが、

「バストトップの突起が浮かび上がっている」
と、
話題になり注目されたのは、
1枚目の上半身アップの写真です!

言われてみれば、、、

たしかに、
よく見ると、
左側のバストが、、、

その先端には、
突起≠ェ浮かび上がっている!!?

ドレスの生地は薄手ではないんですけど、
下着のラインは、
他の写真からも見えない。

つまり、
ノーブラで、、、その突起は、、やはり\(^_^)/

と、
ファンは大コーフン!



彼女が主演の映画『LOVE LIFE』が
「ベネチア国際映画祭」に正式出品。

イタリアを訪れていた際に、
パーティーで着用した??
と思われるロングドレス姿です。

ベネチアではジーンズ姿で
散歩する様子もインスタにアップされて、

映画の中では、
シャワーに打たれるシーンがあり、
美しい背中を大胆に披露していますね^^


今回のインスタでの突起¢專ョは、
映画の宣伝用だったのかな〜

それなら、
もっともっと大胆にやってください!

大サービスを期待してます!


女性医師とハイスペック男性のための結婚情報サービス【女医プレミアム】



posted by Bbbbun at 10:02| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール