アフィリエイト広告を利用しています

2022年09月17日

テレ朝・安藤萌々アナ、「こんなに胸がデカかったのか」ニットでわかった自然な姿!

テレ朝・安藤萌々アナ、「こんなに胸がデカかったのか」ニットでわかった自然な姿!

テレビ朝日の安藤萌々アナが話題になってます!

「こんなに胸がデカかったのか」

Eカップはありそうなボリューム感たっぷり、
大きなバストをニット姿でド強調しましたね^^


先日、放送の「報道ステーション」。

スポーツコーナーに登場すると、
男性視聴者の目は釘付けに!


先日放送の「報道ステーション」。

スポーツコーナーを担当する彼女が登場すると、
男性視聴者の目は釘付けになったんです!


彼女の衣装は、
袖部分はふんわりで、
ボディ周りはピタッとした紫のニット姿。

そのニットに浮かび上がったのは、、、

これまでに見せたことのない、
大きなバストラインがクッキリと\(^_^)/

もともとウエストは細かったので、
そのバストのボリューム感が際立ってましたね。

誰の目にもそれは明らかで、
Dカップか、
いやいや、
Eカップはありそうなボリューム感^^

彼女の突然のド強調に、
ビックリしたのは、
視聴者だけじゃなくスタジオの出演者も^^

これには、、、

《おいおい、彼女こんなに胸がデカかったのか》

《ここまで強調してるのは初めて見た。
 これが本当の姿だったのか!》

《実は今までデカすぎるのを隠してたのか》

と、
女子アナファンは大コーフン!!

「ももパイ」は予想以上にデカかった\(^_^)/

そのやわらかそうな膨らみ具合は、
ホンモノであることの証し。

と、
思われましたが…

翌日の放送では、
通常運転の「ももパイ」に戻っていたから…

かなり押さえつけるようなインナーを!?

大きいのが目立たないように、
隠しているのかも!

それは、もったいない!

ぜひとも自然体で、
どんどん自然な姿を見せてほしい!

周囲の目なんて気にしないで、
どんどんアピールすべきだと思います。

応援してますよ!


キャリア系女性に特化!理解してくれる男性と出会える【キャリ婚】


posted by Bbbbun at 15:46| Comment(0) | 女子アナ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール