アフィリエイト広告を利用しています

2022年12月23日

広瀬すずと永瀬廉がお忍びで…経験したことのないソワソワ感に

広瀬すずと永瀬廉がお忍びで…経験したことのないソワソワ感に

「最初は経験したことのないソワソワ感が
 すごくありました。
 周りの目を気にせず街を歩ける…」

そんな感想を漏らした広瀬すず。

彼女はキンプリ永瀬廉と2人でお忍びで!??

【結婚相談所比較ネット】


それは来年1月2日放送のTBS
『集まれ!内村と○○の会 新春SP』でのこと。

「名前に同じ文字を持つ」
という共通点で集まった人気者が
プライベート感満載の旅をするという企画。


1月17日スタートのドラマ
『夕暮れに、手をつなぐ』で共演する
広瀬すず&永瀬廉は
広“瀬”と永“瀬”という『瀬』の会。

2人はやりたいことのひとつ
として
“青春”を満喫するために
街なかをお忍び散歩したようです^^

カメラが向けられていることを忘れ
“素”で楽しんだらしく
終始キュンキュンが止まらない!
という2人の旅には大注目です。



広瀬すずのコメントは…

「最初は経験したことのない
 ソワソワ感がすごくありました。

 周りの目を気にせず街を歩ける
 機会があまりないので、
 新鮮で楽しかったです。

 永瀬くんはドラマの撮影現場でも
 気を遣ってくれる方で、
 この旅でも終始ジェントルマンで
 頼りがいのある方なんだなと思いました。

 ある対決ではお互い負けず嫌いだったので、
 同じ温度感で戦えたのが
 すごく青春だなと思いました。

 同じ温度感で友達と騒ぐというのが
 私の中での青春で
 一番やりたかったことだったので、
 今日は無条件にはしゃげて楽しめて大満足でした」

感想を述べてます。

レジャー・トレジャー [ 広瀬 すず ]

スタジオ出演者は
MCの内村光良
『村』の会メンバー・三村マサカズ
日村勇紀、松村沙友理など。

ほかにも
『カタカナ』の会
『数字』の会
『野』の会のメンバーなど。


大手結婚相談所12社から厳選





posted by Bbbbun at 11:33| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール