アフィリエイト広告を利用しています

2022年12月23日

内田理央、セーラー服姿で緊縛シーン!

内田理央、セーラー服姿で緊縛シーン!

内田理央のセーラー服姿での
緊縛シーンが話題になってますね\(^_^)/

【結婚相談所比較ネット】


それは来年1月4日スタートの
テレビ東京系ドラマパラビ
『来世ではちゃんとします3』でのこと。

今回はエンディングテーマと
第1話の場面写真が解禁されました!


話題になっているのは
第1話の場面写真で
彼女が縛られている衝撃の写真です\(^_^)/



このドラマでは
彼女とセフレAくんの一風変わった
SMプレイも見どころになってきました…

シーズン1では「オムライス緊縛」
シーズン2では「ジャングルジム緊縛」
お正月SPでは「トラコスプレ緊縛」

今回のシーズン3の第1話では
「セーラー服緊縛」なるシーンが登場します。

縛られているのに
どこか嬉しそうにも見える彼女。

それに興奮してしまうAくん。

いったいナニをするのだろうか\(^_^)/

第1話では
5人のセフレと関係を持っていた
性依存系女子の彼女が

会社の同僚・松田とは
3ヶ月付き合ってから一線を越えよう

約束をして健全な交際をはじめたものの

3ヶ月を過ぎてもナニも起こらない!

彼女の性欲は爆発寸前に\(^_^)/

○ックスはしたいけれど
今までのセフレのように
○ックスをしたら
松田も変わってしまうのではないか!?

そんな不安を抱える彼女。

実は彼のほうも
彼女と一線を越えられないことに葛藤して…

という
そんな展開になります。

その後どうなるのか^^

来年の放送を楽しみにしてます!


大手結婚相談所12社から厳選





posted by Bbbbun at 08:45| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール