アフィリエイト広告を利用しています

2022年09月16日

石原さとみ、ママフェロモン¢S開の艶シーンにファンは大喜び!

石原さとみ、ママフェロモン¢S開の艶シーンにファンは大喜び!

石原さとみのテレビCMが話題になってますね。

ママになってからの初CMで、
白いシャツ姿でふっくら大きなバストを披露し、
ママフェロモン¢S開の艶シーンが注目されています!


彼女がママになって初のCMは、
花王の柔軟剤『ハミング フレア フレグランス』です。


自分まわりだけがフワっと香るという、
『ハミング』の技術である、
私だけ発香≠PRしたもので、

湖で子どもとボートに乗って登場すると、
ママフェロモン¢S開の艶シーンを見せた^^


30秒バージョンのCMでは、
白い長袖シャツ姿でボートのうえで、

『この香りはあなたには届かず、
 ただ私だけを優しく包み込む』
と、
言いながら目を閉じた表情は官能的で^^
 
その香りを満喫するように、
左手で右肩付近を触ると、、

左腕を手ブラ≠フように、
バストに押し付けるような仕草に、

その瞬間、
やわらかそうなバストラインが浮かび上がり、
ふっくらとしたカタチがあらわに\(^_^)/

おまけに、
白シャツの生地は薄いために、
ネット上には、
透けているのでは≠ニの声が上がるほど^^


ボート上で目を閉じた彼女の表情は、
エクスタシー≠ノ達した恍惚の表情にも見え、
はぁ〜っ≠ニもらした声は、
まるでアエギ声のようだと…

一部のファンは大喜びし、
かなり評判になっているようですね^^

いや〜ファンというのは、
こまかなところまで、
よく見ているもんなんですねー

それに、
妄想も豊かです^^

彼女がそんなファンの楽しみを知ったら、
もっと大胆なサービスをしてくれかも!?

ファンはもっと発信すべきなのかも…


先着で婚活支援金30,000円プレゼント!

posted by Bbbbun at 18:35| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール