アフィリエイト広告を利用しています

2022年09月16日

鷲見玲奈アナ、大胆にヒップラインをド強調した猛アピールにファンは大喜び!

鷲見玲奈アナ、大胆にヒップラインをド強調した猛アピールにファンは大喜び!

鷲見玲奈アナの美ヒップが話題になってます^^

これまでは爆裂バストばかりが注目されましたが、
なんと彼女はヒップもスゴいんです\(^_^)/


フリーアナの鷲見玲奈が、
先日、インスタに公開したのは、
ファンが大喜びした「美ヒップショット」です!

ヒップを鍛えるトレーニングを始めたらしく、
健康雑誌の連載の撮影の際に撮ったもの。

〈小さくてぺたんこな〉ヒップから、
〈ぷりんとボリューミーな〉ヒップが好きになったと。

2枚のバックショットでヒップを披露^^


「素晴らしい美ヒップ」

「いい形してますね」

「安産型のヒップですね」

「初めてヒップラインが強調された姿を見た」

と、
ファンは大喜びなんです!


その写真に写っているのは、
スタジオ??のようなところで、

水色とグレーと白の柄で、
背中が大きく開いたウェアを着て、
腰から足首までピッタリと貼り付いた
紫のヨガウェア姿の彼女。

ピンクのスニーカーは裏が見えるように
軽く足を組んだポーズで、
ヒップを突き出して見せつけてます\(^_^)/

さすがに見せつけるだけあって、
キュッと引き締まった、
丸みのあるヒップラインをド強調^^

そのボリューム感はかなりのモノ!


これまでは、
爆裂Gカップバストばかりに目を奪われ、
肉付きのイイ下半身には気付かなかった^^

だからなのか??

彼女はそれを認めさせるために、
あえて見せつけるための挑発ポーズなのか^^


しかし、
もっと早くアピールしてくれたら、
もっともっと楽しめたハズなのに…


これからは、
その艶っぽボディを生かして、
もっともっと見せつけてください^^

どうせなら、
グラビアか艶写真集をお願いしたい!

期待してますよ!



先着で婚活支援金30,000円プレゼント!

posted by Bbbbun at 16:07| Comment(0) | 女子アナ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール