アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月09日

川道さら、ビキニ姿で豊満バストあらわに美ボディを魅せつけて『ヤンジャン』巻末グラビアに初登場!

川道さら、ビキニ姿で豊満バストあらわに美ボディを魅せつけて『ヤンジャン』巻末グラビアに初登場!

川道さらが話題になってますね^^

ビキニ姿で豊満バストあらわに
癒やしの笑顔と美ボディを魅せつけて
『ヤンジャン』巻末グラビアに初登場\(^o^)/

ヤングジャンプ 2024 No.36&37合併号【電子書籍】

それは8月8日に発売された
『週刊ヤングジャンプ』
36&37合併特大号でのこと

ABEMAの高校生による
青春恋愛リアリティーショー
「今日、好きになりました。」に
出演して大人気となった彼女が

豊満バストを魅せつけて
巻末グラビアを飾っています!


新グラビアクイーン!
と呼び声高い彼女がついに初登場!

ビキニ姿で豊満バストあらわに
癒やしの笑顔と
その美ボディを魅せつけ

ショートカットにして
大人の魅力もさらに増し
大雨が降る中での
幻想的なカットも魅せています!


そんな彼女が8月8日に更新した
インスタグラムには

「ヤングジャンプ初掲載です」

つづって豊満バストあらわな
ベットの上でのオフショットを
アップしています!

その姿には..

「初掲載おめでとうございます」
「雪見だいふく」
「久しぶりのさらπキター」
「2番頂きました」
「食べたい」
「デカ、、」
「イクかも」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

ヤングジャンプ 2024 No.36&37合併号【電子書籍】

そして同時リリースされた
デジタル限定 YJ PHOTO BOOK

ヤングジャンプ本誌グラビアの
アザーカット集!

ショートカットにして
大人の魅力もマシマシなさらちゃん

19歳
少女と大人の間の表情は
今しか見られません…!

ここでたっぷりと楽しめます\(^o^)/
「borderline」【電子書籍】[ 川道さら ]



あなたもご存知だとは思いますが
女性の感じるところは至るところに存在します

そこを“高いレベル”で刺激するだけで
快感は果てしなく高まっていきます

“これからのアナタ”に抱かれる女性は
『一番凄かった!』と
あなたのことを一生の記憶と
“そのカラダ”に焼き付けることになります!

そのくらい他の男性のテクを凌駕していく
それが彼の教える⇒こちら



posted by Bbbbun at 17:17| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
(08/25)櫻坂46・田村保乃、美ボディのラインを魅せつけたピンクのワンピース姿を披露!『2nd写真集』より先行カット第4弾解禁!
(08/24)=LOVE・佐々木舞香、『blt graph.vol.105』表紙&巻頭グラビアに登場!デビュー7周年を迎える彼女の美しさを!
(08/24)有村架純、「とっても大人っぽくて美的です」美ボディライン強調の透けトップス姿を公開しファンは大喜び!
(08/24)鈴木愛理、「本日をもって本当に本当に卒業」ケーキの前での涙目の姿など思い出の写真公開にファン歓喜!
(08/24)森香澄、『秋冬スキンケアお手入れ会』で明かした究極の”あざとメイク”は「ふいに見せるすっぴん」
(08/23)グラドル・なな茶、「バニーの日貼っておきます」セクシーなバニー姿で96cmのヒップをド強調!
(08/23)人気美女YouTuber・こばしり。、バツグンスタイル解禁!『ヤンジャン』再登場しランジェリー&ビキニ姿で美ボディ開放!
(08/23)元=LOVE・齊藤なぎさ、ハーフアップの番組オフショット公開!あのちゃんとピースを決める2ショットも!
(08/23)元NMB48・吉田朱里、「水着着る予定なかったけど」水着姿&ピンクのワンピースで美ボディ披露!
(08/22)橋本環奈、『おむすび』神戸ロケで「ギャルだなぁって思います」自身の“ギャル”な一面を明かす!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール