アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月09日

乃木坂46・川崎桜、公式ブログで「偉いですよ〜!!!」と発信し「このタイミングでカマしてくる川ア桜、最高」とファン歓喜!

乃木坂46・川崎桜、公式ブログで「偉いですよ〜!!!」と発信し「このタイミングでカマしてくる川ア桜、最高」とファン歓喜!

乃木坂46・川崎桜が話題になってますね^^

公式ブログで「偉いですよ〜!!!」と発信!
「このタイミングでカマしてくる川ア桜、最高」
とファン歓喜\(^o^)/

乃木坂46 5期生写真集「あの頃、乃木坂にいた」

それは8月5日に彼女が更新した
公式ブログでのこと

『ひまわり畑としゃんとの日常』
というタイトルで更新すると

「突然ですが
 いつも頑張ってる皆さんは
 本当に本当に偉いですよ〜!!!!

 こんなに暑いのに
 毎日お仕事だったり
 部活だったり
 お勉強を頑張ってるみんなは
 本当に偉いです...」
などとつづっています

いつも通りの
何気ない内容の投稿でしたが...
 
「偉い」
というフレーズが大注目されました^^

なぜなら....

そう、あのフワちゃんの騒動が
あったからですね!


「やす子オリンピック
 生きてるだけで偉いので皆
 優勝でーす」

やす子のXのポストを引用した
フワちゃんが
「おまえは偉くないので…」
などという
フワちゃんの不適切発言騒動が
今も沈静化していな状況での

「偉いですよ〜!!!」
というフレーズを使った彼女に

「久々の『偉いですよ〜』を
 このタイミングでカマしてくる川ア桜、最高」

「フワちゃんが『お前は偉く無い』
 って発言で大荒れしてる中
 『皆さんは偉いですよ〜!!』って
 無意識にも対抗してくる
 川ア桜本当に大好きすぎる」

「このタイミングで本当に本当に
 偉いですよぶち込んでくるさくたんエグい」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

乃木坂46 5期生写真集「あの頃、乃木坂にいた」



すべては結果を出す為に
集客・収益化のために必要な運営まで!

このセットを使えば
ユーザーの動きや成果が見え
検証と改善による堅実な目標達成が可能!

リンクがクリックされると詳細のログや
表示回数、クリック数、CTRが計測され
「いつ」
「どの記事で」
クリックされたかが確認でき
ユーザーがサイト内でどのように
遷移したかもチェックできます⇒こちら 



posted by Bbbbun at 14:08| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
(08/25)櫻坂46・田村保乃、美ボディのラインを魅せつけたピンクのワンピース姿を披露!『2nd写真集』より先行カット第4弾解禁!
(08/24)=LOVE・佐々木舞香、『blt graph.vol.105』表紙&巻頭グラビアに登場!デビュー7周年を迎える彼女の美しさを!
(08/24)有村架純、「とっても大人っぽくて美的です」美ボディライン強調の透けトップス姿を公開しファンは大喜び!
(08/24)鈴木愛理、「本日をもって本当に本当に卒業」ケーキの前での涙目の姿など思い出の写真公開にファン歓喜!
(08/24)森香澄、『秋冬スキンケアお手入れ会』で明かした究極の”あざとメイク”は「ふいに見せるすっぴん」
(08/23)グラドル・なな茶、「バニーの日貼っておきます」セクシーなバニー姿で96cmのヒップをド強調!
(08/23)人気美女YouTuber・こばしり。、バツグンスタイル解禁!『ヤンジャン』再登場しランジェリー&ビキニ姿で美ボディ開放!
(08/23)元=LOVE・齊藤なぎさ、ハーフアップの番組オフショット公開!あのちゃんとピースを決める2ショットも!
(08/23)元NMB48・吉田朱里、「水着着る予定なかったけど」水着姿&ピンクのワンピースで美ボディ披露!
(08/22)橋本環奈、『おむすび』神戸ロケで「ギャルだなぁって思います」自身の“ギャル”な一面を明かす!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール