アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月23日

伊達さゆり、美デコルテあらわ透明感溢れる素肌を披露し『週プレ』グラビアに登場!

伊達さゆり、美デコルテあらわ透明感溢れる素肌を披露し『週プレ』グラビアに登場!

伊達さゆりが話題になってますね^^

美デコルテあらわ透明感溢れる素肌を披露
『週プレ』グラビアに登場しました\(^o^)/

週刊プレイボーイ 2024年8月5日号

それは7月22日に発売された雑誌
『週刊プレイボーイ32号』8月5日号でのこと

2020年『ラブライブ!スーパースター!!』
一般公募オーディションに合格し
2021年に澁谷かのん役で声優デビューし
Liella!のメンバーとしても活動

ドラマや映画、舞台や朗読劇
バラエティなどで活躍する彼女が

美デコルテあらわに
透明感溢れる素肌を魅せつけ
グラビアを飾っています

思わずドキッとしてしまうような
至近距離ショットも!

そんな彼女が22日に更新した
インスタグラムには

「本日7月22日(月) 発売!!
 『#週刊プレイボーイ』さんにて
 中面ページに掲載いただきました!

 デジタル写真集「雨恋ダイアリー」や
 グラジャパ!版の
 ASMRボイスドラマ音声特典も
 どうぞよろしくお願いします

 キュンキュンしながら
 ボイス収録したんですけど
 めちゃ楽しかったよーー!」

つづってデジタル写真集をPR!!

週刊プレイボーイ 2024年8月5日号

彼女がPRする週プレグラビアの
未公開カットで構成したデジタル写真集

「恋人との小旅行」をテーマに
あいにくの雨の中
かわいらしい姿を
たっぷり撮り下ろし

電車に乗って、ふらり
傘を差して、ニッコリ

柔らかな素肌に
吸い込まれそうになる
至極の時間をたっぷりと堪能できます!

「雨恋ダイアリー」【電子書籍】[ 伊達さゆり ]



あなたもご存知だとは思いますが
女性の感じるところは至るところに存在します

そこを“高いレベル”で刺激するだけで
快感は果てしなく高まっていきます

“これからのアナタ”に抱かれる女性は
『一番凄かった!』と
あなたのことを一生の記憶と
“そのカラダ”に焼き付けることになります!

そのくらい他の男性のテクを凌駕していく
それが彼の教える⇒『しみけん』のテクニック



posted by Bbbbun at 14:51| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール