アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月23日

乃木坂46卒業の阪口珠美、明るい髪色にイメチェンし雰囲気ガラリ!

乃木坂46卒業の阪口珠美、明るい髪色にイメチェンし雰囲気ガラリ!

乃木坂46卒業の阪口珠美のインスタが
話題になってますね^^

明るい髪色にイメチェンし雰囲気ガラリ!

乃木坂46阪口珠美1st写真集『青いバラ』(限定カバー)

それは7月20日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと

7月15日をもって乃木坂46を卒業した彼女が

「全国ツアーのない夏はいつぶりだろう!
 暑い夏ですが体調に気をつけて
 みんなが過ごせますように。」

つづって5枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
ワンピース姿のオフショット!

暗めの髪色だった彼女がイメチェンし
明るい髪色になり雰囲気がガラリ

そんな彼女の姿には

「珠ちゃん髪色可愛すぎる!」
「めちゃくちゃ似合ってる」
「夏らしくて素敵!」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

乃木坂46阪口珠美1st写真集『青いバラ』(限定カバー)



短期間で再集客が可能なSNS!
まったくお金を掛けずに
短期間で1万人集客した方法は...

100人集客すれば
毎月数万円の収入が期待できるので
これだけでも大きい金額になるんです!

しかも利用料は無料。

かなりおすすめなので
しっかり継続収入の土台を
構築していけますよ⇒こちら









posted by Bbbbun at 11:44| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール