アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月19日

“都内一流大学在籍中”の柊宇、豊満バストあらわに人生初の水着グラビア挑戦し『ヤンジャン』に登場!

“都内一流大学在籍中”の柊宇、豊満バストあらわに人生初の水着グラビア挑戦し『ヤンジャン』に登場!

“撮影イベントスタッフの現役女子大生”
“都内一流大学在籍中”の柊宇が
話題になってますね^^

ビキニ姿で豊満バストあらわ
人生初の水着グラビア挑戦し
『ヤンジャン』センターグラビアに登場!

ヤングジャンプ 2024 No.33【電子書籍】

それは7月18日に発売された
『週刊ヤングジャンプ』33号でのこと

現役女子大学生の彼女が
ビキニ姿で豊満バストを魅せつけて
センターグラビアを飾っています!


夏の有名撮影イベント
「キンマー」スタッフを務めていた
女子大生が誘われるがまま
自らも水着姿になり登場しています

“都内一流大学在籍中”の
一般女性であり
これが最初で最後になる可能性もある...

“夏の幻かもしれない”
という貴重な彼女の姿を
たっぷりと楽しめます\(^o^)/

ヤングジャンプ 2024 No.33【電子書籍】

そして
同時リリースされた
デジタル限定 YJ PHOTO BOOK
ヤングジャンプグラビアのアザーカット集

アイドル多数参加の撮影イベントに
売り子スタッフで参加してる子
が超可愛いと噂に聞いてグラビア大抜擢!

都内一流大学に在学中の
ガチ一般の彼女を
たっぷりと堪能できます\(^o^)/

「あの夏の恒例撮影イベントの売り子の女子大生に水着になってもらったらすごかった!」【電子書籍】[ 柊宇 ]


4年でたった5記事でも
毎月300万円も稼いだ手抜きブログの極意!

最初にブログに設計図さえ
しっかりと作り込んでおけば

Googleのアップデートに
振り回されることはなくなり
他のブロガーをぶっちぎりで引き離し

10年先でもあなたに貢献してくれる
資産型ブログを手に入れらます⇒こちら




posted by Bbbbun at 17:25| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール