アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月19日

桜井日奈子、「ウソ!??記憶がないんです」明かされたエピソードに驚き!

桜井日奈子、「ウソ!??記憶がないんです」明かされたエピソードに驚き!

桜井日奈子が話題になってますね^^

「ウソ!??記憶がないんです」
明かされたエピソードに驚き\(^o^)/「

桜井日奈子 10周年記念写真集(仮)(生写真1枚)

それは7月15日に放送された
日本テレビの
『はじめてのおつかい 笑って泣いて
 夏の大冒険SP 2024』でのこと


お手伝いが大好きだという女の子の
VTRが放送された流れで

「桜井さんはどんなお手伝いをしましたか?」

司会の森口博子から聞かれると

「お手伝いがイヤでイヤで
 仕方なかったですね..」

こたえた彼女は

「3きょうだいで
 お風呂当番とか洗濯物、お皿洗いを
 曜日で回すみたいな
 感じだったんですけど
 誰か1人絶対サボるんですよ

 そうすると
 やってらんない!やりたくない!
 みたいなのが始まっちゃって、
 ケンカが始まっちゃう..」

打ち明けました、が..

番組側で彼女の母親に
アンケートをしたそうで..

「日奈子は家事育児に忙しかった私を見て
 何かすることない?
 とよく声をかけてくれて
 お手伝いを進んでしてくれる子でした」

読み上げられると...

「ウソ!?? 記憶がないんです!ウソ!??」

驚いていた彼女でした\(^o^)/

桜井日奈子 10周年記念写真集(仮)(生写真1枚)



自動アフィリエイト機能がスゴい!

アフィリエイトリンクを含めた記事を
自動生成しれくれるうえに

検索エンジンに評価されやすい
キーワードを判別して
文章を自動で作成してくれる

おまけにコピペすら必要なく
自動的にブログの記事が充実するという
ChatGPTを利用したツール⇒こちら



posted by Bbbbun at 14:32| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール