アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月19日

宇野実彩子、「可愛すぎて38歳に見えない」38歳の誕生日を報告しソロツアー『I wish』をPR!

宇野実彩子、「可愛すぎて38歳に見えない」38歳の誕生日を報告しソロツアー『I wish』をPR!

宇野実彩子が話題になってますね^^

「可愛すぎて38歳に見えない」
「すごい若く見えます」
38歳の誕生日を報告しソロツアー『I wish』をPR!

【国内盤CD】宇野実彩子(AAA) / I wish【7/10発売】

それは7月16日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと


「本日38歳の誕生日を迎えました!!

 愛しのTeam UNOのみんなに
 お祝いしてもらいました。

 みんな、大好きだよ〜♡♡

 これからも私の大好きな人たちが
 幸せな毎日でありますように...

 そんな思いで明日から始まるツアー
 #iwish を全力で駆け抜けたいと思います

 ファンの皆さんもTeam UNOだからね
 私のLove受け取りに来てね

 みんないつもありがとう」

つづって38歳の誕生日を報告&感謝し
誕生日翌日の17日からスタートする
ソロツアー『I wish』をPRして
1枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
彼女の活動を支える人たちとの
笑顔の集合ショットです!


そんな彼女の投稿には...

「お誕生日おめでとうございます」
「明日からツアー頑張ってね!」
「ハッピー溢れる一年になりますように」
「ソロライブ横浜ファイナル楽しみ」
「可愛すぎて38歳に見えない」
「すごい若く見えます。美しいですね」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

【国内盤CD】宇野実彩子(AAA) / I wish【7/10発売】



自動アフィリエイト機能がスゴい!

アフィリエイトリンクを含めた記事を
自動生成しれくれるうえに

検索エンジンに評価されやすい
キーワードを判別して
文章を自動で作成してくれる

おまけにコピペすら必要なく
自動的にブログの記事が充実するという
ChatGPTを利用したツール⇒こちら




posted by Bbbbun at 08:41| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール