アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月18日

白石麻衣、『VOCE』に5年ぶりに登場し“ミュートメイク”に挑戦!

白石麻衣、『VOCE』に5年ぶりに登場し“ミュートメイク”に挑戦!

白石麻衣が話題になってますね^^

『VOCE』に5年ぶりに登場し
“ミュートメイク”に挑戦しました\(^o^)/

VOCE (ヴォーチェ) 9月号【電子書籍】

それは7月22日に発売される雑誌
『VOCE』9月号でのこと

約5年ぶりに登場し
“ミュートメイク”に挑戦しました!


淡く柔らかな色使いを楽しむ
“ミュートメイク”に挑戦した彼女は

「プライベートでは
 くっきりした色でメイクしがちなので
 今回のメイクのような
 ふんわり儚い目元が新鮮でした」

明かしています!

企画のタイトル
『秋のミュートメイク計画』にちなんで
秋にやってみたいことを聞かれると

「秋の食材が増えて来ると思うので
 リフレッシュしにどこかに行きたい
 海沿いで食べ歩きとか
 やってみたいです」

こたえた彼女は
『VOCE』レギュラーモデルの
田村保乃について聞かれると

「保乃ちゃんが事務所に入ってきて
 初めて顔を合わせたのが歌番組
 メンバーと一緒に
 無駄がらみしに行ったのをよく覚えています
 これからますますグループを
 引っ張っていく存在になるのかな
 と思うので活躍を楽しみにしています」

語った彼女でした\(^o^)/
VOCE (ヴォーチェ) 9月号【電子書籍】


MORE(モア) 付録なし版 表紙:白石麻衣 (MORE増刊)






FXで稼ぎたいなら...
値段に見合った対価が
十分過ぎる以上にありますね

シンプルで使いやすいし
操作性も二重丸!

練習ソフトで練習しない人は
「稼げるように絶対になれない!」
と確信してるだけあって
このソフトは素晴らしい!

とにかく検証練習あるのみです⇒こちら



posted by Bbbbun at 17:20| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール