アフィリエイト広告を利用しています

2022年09月14日

TBS・若林有子アナ、“初スキャンダル” で懺悔の大サービスを連発!

TBS・若林有子アナ、“初スキャンダル” で懺悔の大サービスを連発!

TBSの若林有子アナが話題になってますね。

合い鍵半同棲が報じられた彼女でしたが、
その初スキャンダルをきっかけに、
色香を加速させていると評判になっているようです!


彼女は8月、
大手IT企業に務めるエリート会社員との、
『合い鍵半同棲』が報じられました。

記者の直撃には、
『恥ずかしい〜』ともらしていましたが、、

その初スキャンダルよる、
『男性ファン離れ』を危惧したようで、
カメラの前で大サービスを繰り返していますね^^


話題になっているのが、
生放送中の「バスト乗せ」アピール!

先日な『Nスタ』でのコーナー終わりに、
お辞儀をしたときに、
テーブルの上にボリューム感たっぷりの、
あのバストを乗せました\(^_^)/

もちろんネットでは話題になって、
女子アナファンは大喜びでした。

これはファン離れを止めるための、
確信犯!

『注目されるためにワザとやってるんじゃないか』
と、
そんな声が出るのも当然でしょうね^^


もちろんそれだけじゃなかった!

『サンデー・ジャポン』では、
3年ぶりに開催された大人気の、
夏のコミックマーケットとの取材でも、、、

人気マンガ『SPY×FAMILY』の美少女キャラ、
アーニャに扮した彼女は、
ピンク髪のコスプレ姿で大ハシャギで、
撮影会にはモデルとして潜入取材も!

シャッターを切られると、
潤んだ目でレンズを見つめる大サービスまで^^

男子大学生にコスプレ姿を褒められ、
『いやん!』
と甘えた声を出すほど。


初スキャンダルのおかげで、
女子アナファンは、
これからも“お宝”映像を拝めそうですね^^

今後の彼女の大サービスに期待しましょう!


スマホ完結!医師が処方する発毛治療【eLife(イーライフ)】

タグ:TBS若林有子
posted by Bbbbun at 12:20| Comment(0) | 女子アナ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール