アフィリエイト広告を利用しています

2022年09月14日

日テレ新人・林田美学アナ、ニット姿でDカップバストを激しくタテ揺れ!

日テレ新人・林田美学アナ、ニット姿でDカップバストを激しくタテ揺れ!

日本テレビの林田美学アナが話題になってますね。

入社1年目の彼女ですが、
先輩アナを抑えてなかなかの人気ぶりです。

 
先日放送された「ヒルナンデス!」に、
コロナ感染で休んでいる滝菜月アナに代わり出演し、
アシスタントを担当しています。


番組冒頭にウンナンの南原清隆に
『特技があるそうで…』
と、
振られた彼女は、、、

ハッピを羽織って、
3歳のころから習っていたという、
和太鼓を披露したんです。

少々緊張気味だった彼女の雰囲気は、
その瞬間にガラリと変わり、
見事なバチさばきで出演者を驚かせました。

「ヒルナンデスに出られた喜びと、
 飛び出そうなぐらいの心臓の鼓動を表現しました」
と、
語る彼女を見て、、、


《可愛いしギャップに惚れた》

《まったく緊張しているようには見えなかった。
 1年目で肝が据わってるな〜》
と、
視聴者は大絶賛!

そして、
女子アナファンが大注目したのが、
その艶ボディでした^^


ハッピの下に着ていた、
カラダに張りつくピタピタニットには、

太鼓を叩くたびに揺れる、
Dカップバストがクッキリとあらわに\(^_^)/

ブルンブルンとタテ揺れしまくる、
やわらかそうなバストに、
目を奪われ大コーフンだったようで、、

《もう「ヒルナンデス!」は、
 滝アナじゃなくて林田アナでいいだろ》
と、
そんな声まであがってますね。


7月に『スッキリ』で自己紹介をしたときにも
和太鼓を披露して、
ボリューム感たっぷりの、
ヒップラインも見せつけて、
そのボディが評判になってましたから、

今回のバスト揺れで、
一気にファンが急増したようです^^

入社1年目の新人アナが、
「ポスト水卜」とも言われる先輩アナを、
蹴散らしそうな勢いはスゴい^^

今後の活躍に期待したいですね!


スマホ完結!医師が処方する発毛治療【eLife(イーライフ)】

posted by Bbbbun at 08:33| Comment(0) | 女子アナ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール