アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月12日

ゆうちゃみ、「はみ出てる️」美ボディあらわなビキニ姿のオフショット公開!

ゆうちゃみ、「はみ出てる️」美ボディあらわなビキニ姿のオフショット公開!

ゆうちゃみが話題になってますね^^

「はみ出てる️」
「やりたいなー」
美ボディあらわなビキニ姿のオフショット公開!

ゆうちゃみ2nd写真集 タイトル未定

それは7月11日に更新された
2nd写真集の公式X(旧Twitter)でのこと

ビキニ姿のオフショットを公開!

「宮古ブルー
 #ちゃみさん の超絶スタイルが
 際立つビキニ姿です

 #ゆうちゃみ
 #ゆうちゃみ2nd写真集
 #オフショット
 #宮古島」

つづって1枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
青空の下、ビーチで水色のビキニを着て
ダブルピースでこちらに笑顔を向ける姿です!

身長175センチ
スリーサイズB8 W60 H90センチ
推定Eカップの豊満バストを
惜しげもなく魅せつけています!

そんな彼女の姿には...

「あんまり腰くびれて無いんや」‥
「まぶし過ぎ」
「来世は砂になりたい」
「やりたいなー」
「足長く可愛い」
「良い笑顔」
「はみ出てる️チェックは必ずしましょう」
「これはダメだな…」
「めちゃ良い!」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

ゆうちゃみ2nd写真集 タイトル未定



極度のあがり症を改善して
スピーチの全国大会で準優勝した彼

あがり症改善に特に効果のある
各種心理療法と
スピーチ・プレゼンに必要なスキルで
解決できなかった課題を解決します

日常生活に支障をきたしてしまうほどの
極度のあがり症には現在病名が付いており
それが「SAD」です!

そんな悩みを解決できるのは⇒こちら



posted by Bbbbun at 17:25| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール