アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月12日

元AKB48・前田敦子、谷間チラ見せの黒ワンピース姿で33歳バースデーを報告!

元AKB48・前田敦子、谷間チラ見せの黒ワンピース姿で33歳バースデーを報告!

元AKB48・前田敦子のインスタが
話題になってますね^^

谷間チラ見せの黒ワンピース姿で
33歳バースデーを報告しました\(^o^)/

あっちゃん 前田敦子写真集

それは7月10日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと


「33歳になりました
 配信ですがみんなと楽しい時間を過ごせて
 もう楽しすぎる誕生日だったよー
 ありがとう

 さあここから色々準備していくぞー
 充実させます」

つづってその日に33歳の
誕生日を迎えたことを報告して
4枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
黒のワンピース姿で微笑む彼女

谷間をチラリとのぞかせ
バースデーケーキを持って
楽しそうにこちらを見て笑顔!


そんな彼女の姿には...

「かわいい だいすきです」
「お誕生日おめでとう」
「いつもたくさんの活力と笑顔と
 癒しと元気をいただいています」
「あぴょんおめでとうううう
 素敵な1年になりますように」
「生誕配信もありがとう、楽しかったです」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

ATSUKO 前田敦子写真集



自動アフィリエイト機能がスゴい!

アフィリエイトリンクを含めた記事を
自動生成することが可能で

検索エンジンに評価されやすい
キーワードを事前に判別してくれて

あなたの代わりに文章を
自動で作成してくれる

コピペすら必要なく自動的に
ブログの記事が充実する
ChatGPTを利用したツール⇒こちら



posted by Bbbbun at 14:42| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール