アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月12日

八木アリサ、ランジェリー姿を披露し『sweet』8月号に登場!

八木アリサ、ランジェリー姿を披露し『sweet』8月号に登場!

八木アリサのランジェリー姿が
話題になってますね^^

『sweet』8月号に登場し
ランジェリー姿を魅せつけています\(^o^)/

sweet (スウィート) 2024年 8月号

きょう7月12日に発売のファッション誌
『sweet(スウィート)』の8月号でのこと

PEACH JOHNとのコラボ
初のランジェリー姿を披露しています!


柔らかなソフトタッチワイヤーを外側に配置
ノンワイヤーのような軽いフィット感の
ナイスバディブラを着用し

「撮影でもよく使っている
 ナイスバディブラはらくちんで
 メリハリができるありがたい存在」

コメントし

カップ脇側から下側を囲む自盛れパネルで
厚いパッドに頼らずバストを盛り上げる
自盛れノンワイヤーブラを着用し

「締め付け感もないのに
 ちゃんと盛れるのがうれしい
 大人可愛いデザインもおしゃれ」

語っています

きれいなバストライン
自然なボリュームアップ
同時にボディはすっきりを実現した
ま〜るく盛れる着やせブラを着用し

「軽い着け心地!
 パッドの厚みもちょうどよくて
 つけやすいデザイン」

コメントした彼女でした\(^o^)/
sweet (スウィート) 2024年 8月号

やぎマガジン [ 八木 アリサ ]



私がお酒を飲めるようになった極意
禁断の方法とは....


私自身もその効果を体験し
驚くほど効果がある強力なものです

ぜひ、あなたも
お酒が飲めない苦しみから
一刻も早く解放される⇒こちら





posted by Bbbbun at 08:47| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール