アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月11日

真島なおみ、ボディコン姿や豊満バストをド強調した水着や浴衣姿で”夏の宿題チェキ”をPR!

真島なおみ、ボディコン姿や豊満バストをド強調した水着や浴衣姿で”夏の宿題チェキ”をPR!

真島なおみのインスタグラムが
話題になってますね^^

ボディコン姿や豊満バストをド強調した
水着や浴衣姿で”夏の宿題チェキ”をPR!

「不思議な少女の秘密の花園」[ 真島なおみ ]

それは7月9日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと

「お知らせ
 #夏の宿題チェキ が本日7/9(火)12:00から
 発売開始します!!

 写真は去年の夏の #宿題チェキ !

 夏は大得意なので可愛い衣装期待していてね

 アクスタは別衣装を
 持っていく可能性もあるけど
 今回も5着きるので
 是非コンプリートもしてくれたら嬉しいです

 購入特典は最後の写真にあるよ
 今回もアクスタある〜!わーい!

 チェキは1枚1枚
 【サイン&宛名&デコ描きかき】しているので
 1枚からでも世界に1枚のチェキを
 お迎えしてもらえたら嬉しいです

 私は舞台本番終わったらの8月撮影予定ですが
 是非楽しみに待っててね」

つづって夏の宿題チェキをPRして
5枚の写真と動画をアップしています

そこに写っているのは
セクシーな衣装を着た彼女の姿が!

ストライプ柄のボディコン姿
豊満バストをド強調した水着姿
谷間を魅せつけた浴衣姿などです

そんな彼女の姿には...

「かわいい楽しみ」
「やっぱり、えちえち」
「惚れた」
「かわええ」
「可愛い過ぎる」
「可愛くて綺麗」
「なおみん素敵すぎるやないかい
 惚れてまうやろう」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

「令和の愛人」【電子書籍】[ 真島なおみ ]



スマホで完結するAGA治療!
医学的根拠に基づいた発毛治療を!
日本中いつどこでも診療を受けられる
オンライン診療なので
周りの目を気にせず医師に相談できます^^♪
オンラインAGA診療の【eLife(イーライフ)】



posted by Bbbbun at 17:21| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール