アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月20日

本田翼、「セクシー可愛い」大胆に背中を魅せた『MORE』表紙登場をPR!

本田翼、「セクシー可愛い」大胆に背中を魅せた『MORE』表紙登場をPR!

本田翼が話題になってますね^^それは6月

「セクシー可愛い」
「き、綺麗すぎる」
「ばっさー、可愛いぞー!」
大胆に背中を魅せた『MORE』表紙登場をPR!

MORE 本田翼表紙版(Summer 2024)

それは6月16日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと

雑誌撮影のオフショットを公開!

「@moremagjp の
 表紙をさせて頂いております

 先日韓国に行ったのは
 この撮影のためでした…!

 長いことお世話になってる
 みんなと一緒に行けたので
 本当にたくさんしゃべって笑って
 撮影して大貧民して
 もうすでに今年最高の思い出の予感です

 オフショットたくさんあるので
 きっとアップします」

つづって『MORE』をPRして
5枚の写真と動画をアップしています

そこに写っているのは
大胆に背中を魅せた表紙カットなど

この投稿には...

「可愛くて眩しい」
「き、綺麗すぎる」
「ばっさー、可愛いぞー!」
「大富豪ちゃうんや️新鮮」
「見返り美人ですね」
「凄い透明感かわいい」
「最高ですね」
「可愛い美女」
「セクシー可愛い」
などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

MORE 本田翼表紙版(Summer 2024)



300名以上の吃音者を救ってきた
6週間以内に吃音(どもり)改善を実現する

1日わずか20分〜30分程度の
あるカンタンな
しかし特別なエクササイズを
6週間ほど自宅で
ひとりで空いた時間にやるだけ!

テキストとビデオで構成された
完全なセルフワークプログラムなので
誰かと顔を合わせることはなく
特殊な器具や機械も不要です⇒こちら



posted by Bbbbun at 08:48| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール